05 | 2009/06 | 07
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
プロフィール

kumiko

Author:kumiko
ようこそ!

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブログ内検索

RSSフィード

ドライフラワーリース

2009.06.30 21:17|ドライフラワー
ようやく梅雨本番ですね雨のカエル

昨日自宅の山口から実家の佐賀まで車で帰省したのですが、
古賀IC付近から佐賀までドシャブリ雨
すっかり夜だったので車線が見えづらくってすんごーく怖かったですがーん
肩も腕もガッチガチになりながら運転くるまどうにか無事に実家に到着しました。
しばらく雨が続きそうだし、車の運転もいつにも増して気をつけないと・・・



さて・・・先日作ったリースを紹介します花
折角材料を広げたので気合入れて作りましたYeah
リース①

お天気が悪かったのでイマイチな発色です・・・かめらブーイング

リースの大きさは全部20センチくらいかな。

クリスマスローズのリースむらさきはなな
リース②
イエローのクリスマスローズ・秋色あじさい・スモークツリー・南京はぜ

ミナヅキとアナベルのリース
リース③
ミナヅキ・アナベル・ピンクペッパー・スモークツリー

アナベルとアンモビュームのリース
リース④
アナベル・アンモビューム・タチカズラ


山口blogに参加していますぽっいつも応援ありがとうございます福助


このリースたちは7月25日(土)のHearty Works vol.5に出品しますイチゴ

この他、10センチくらいのミニリースも4つ作りました。
またお天気のいい日に写真を撮ってupしたいと思います♪

また覗いてくださいね~flower2

テーマ:ハンドメイドの作品たち
ジャンル:趣味・実用