06 | 2009/07 | 08
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
プロフィール

kumiko

Author:kumiko
ようこそ!

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブログ内検索

RSSフィード

以前の作品を・・・

2009.07.31 15:28|ドライフラワー
昨日・今日は過ごしやすいですね・・・風鈴
ずっとこのままだといいけど・・・。
でも猛暑はイヤだけど、それなりに夏らしくなければ作物は育たないし・・・まるいスイカふるーつ☆Cultivation・ブドウ
何事にもちょうどよい頃合い・・・っていうのだといいのですが、そんなの人間の、私の我儘ですねjumee☆faceA105

さて、記事の内容に、若干のネタ切れが垣間見れますが笑、以前に作った作品も見ていただきたいので、upさせていただきますねjumee☆mark6c

薔薇(緑)グリーンリース
画像 006
アナベル・オレガノケントビューティー・ラムズイヤーでグリーンのグラデーションを。
シャビーな雰囲気に仕上げました。23,4センチの大きめリース。

jumee☆mark6cグリーン×パープルリース
画像 054
オレガノケントビューティー・初雪草にパープルのを加えてシックに・・・

花ミニリース
画像 046
ピンク・パープル・ホワイトで可愛らしく仕上げました。13センチくらいだったかな。

jumee☆mark6cアナベルとアンモビュームのふんわりリース
画像 035
一本のツルを輪っかにしてその上に花材を載せていきました。もろい花材なので苦労した記憶が・・さとと-汗
でもこういうのって、ナチュラルなインテリアイスにピッタリですよねonpuyこういう気軽に飾れるのをまたたくさん作ろうオー!

山口blogに参加しています。1クリック是非お願いしますハート


さて、今日はビアガーデンだぁ絵文字名を入力してください飲むぞ~アップロードファイル
・・・いえ、いえ、私はもっぱらソフトドリンク専門です笑い泣き
久し振りのビアガーデンで、とりあえず沢山食べて沢山お喋りしてこようと思います~♪
