08 | 2009/09 | 10
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
プロフィール

kumiko

Author:kumiko
ようこそ!

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブログ内検索

RSSフィード

*おさんぽマルシェ*レポ♪

2009.09.22 23:32|イベント
おさんぽマルシェ・・・終了しました~にっこり


前日まで準備に追われ、それでも朝早く起きて張り切って高速乗ったのに、
こんな時に限って「事故渋滞」アイコン名を入力してください
小月インターの近くで軽とワゴン車がぶつかっていました。
軽は上半分がふっとんでいたけど、今日の新聞に特に記事として載ってないから、
大丈夫だったんでしょうね。。
事故に遭われた方には悪いと思いつつ。。。早く進んで~!!!とハンドルを握っておりました。
予定より30分以上遅れて会場に到着ダッシュ

ん?ん?すでにお客様がいる~!っていうかもう買ってるじゃん!!はや!
まだ9時半にもなってなかったんですが、すでにお客様は本気モードでしたアップロードファイル

こちらの写真はたぶん10時くらいだと思う・・・すごいでしょ!
2009年09月22日_CIMG7096


マイネさんブースから見た景色。黒い帽子はマイネの店主akiさんハート
2009年09月22日_CIMG7097

こちらはpetite*petiteさんブース。私の作品わかります?ぽっ
2009年09月22日_CIMG7099
紫陽花のリースは別の作家さんですバラ

こんな感じでたくさんのテントの下に雑貨屋さん・カフェ・パン屋さん・お茶屋さんなどなどが軒を連ねていました音符
2009年09月22日_CIMG7102

petite*petiteさんのブースjumee☆mark6c朝からとにかくずーーーっとお客さまで混雑してましたキラキラ
2009年09月22日_CIMG7101

常に予約待ちで行列ができていた「中川ワニ」さんの珈琲コーナーアップロードファイル
2009年09月22日_CIMG7104
飲んでみたかったけど、あまりの行列に諦め、香りだけお裾わけしていただいてましたjumee☆faceA6

幸い、雨も大降りにならず、どちらかと言うと雨が止んでる時間が長かったように思いますホッ

会場で久しぶりに作家友達に会ったり、知り合い方が顔を覗かせて下さったり、委託先の店主さんやスタッフさんたちとお喋りしたり・・・♪
たまに会場を歩いていろんなshopさんを覗いたりonpuy
整理券が出てるshopさんもあってビックリでしたキラキラ・オレンジ2

私も少しばかりお手伝いして一日楽しく過ごしましたにこり

私の作品をお買い上げいただいた方、ありがとうございましたぽっ

夜は小倉で夫と合流し、二人で和民で打ち上げ絵文字名を入力してください(二人ともノンアルコールでしたが、笑)
イベントも無事終わり、連休も終わるし、また明日から日常ですむらさきはななひとまず体を休めて、それからまた「手づくりの秋jumee☆Autumn2」を満喫しようと思っていますぽっ
新作ができるまで、しばらくblogは更新できないかもですが、
みなさまお元気で~ハート
