08 | 2009/09 | 10
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
プロフィール

kumiko

Author:kumiko
ようこそ!

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブログ内検索

RSSフィード

おさんぽマルシェ

2009.09.15 11:49|ドライフラワー
こんにちはさとと-銀杏

今日はイベントのお知らせですメガホン

シルバーウイーク(最近このネーミングを知りました)の9月22日(火日本)に門司港で
おさんぽマルシェ 秋日和が開催されますおんぷ
前回は5月5日に開催され、私も終了間際にちょろ~っと行きましたが(ギリギリ着いたの)、
すごい人出にびっくりしたし、そして出展されているshopさんの数にも驚きました!
雑貨好き、アンティーク好き、お花好き、お菓子好きにはたまらない空間ですよラブ

今回、私もshopさんへの委託という形で参加させていただくことになりましたぽっ
お世話になるshopさんは2軒家家

ずっと委託させてもらっていた門司港のマイネさん。
リースやアレンジ、ドライのアナベルなどなど出品する予定です。2009年09月15日_CIMG7082

そして、今回初めてお声を掛けていただいた福岡・前原のpetite*petiteさん
ドライ・プリザのアレンジを中心に出品する予定です
2009年09月15日_CIMG7066

秋はドライの季節!
私も秋に備えて少し前から花材をモリモリっと仕入れておりましたよ
(先日のアナベル、計27本ありました…あは
昨日からやっと制作モードに入りまして、この数日は集中して頑張ろうと思っていますパンジー02
