08 | 2009/09 | 10
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
プロフィール

kumiko

Author:kumiko
ようこそ!

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブログ内検索

RSSフィード

秋色アレンジ

2009.09.19 00:32|プリザーブドフラワー
こんばんは満月

今日は一日大忙しでした。

午前中バタバタと準備をして、午後門司港へ。
マイネさんに納品に伺いましたどこでもドア

久し振りの門司港碇
マイネさんが入ってる新海運ビルには新しく雑貨屋さん?が2軒も入っていて、
なんだか賑やかに♪

マイネさんも久し振りでしたが、相変わらず店主のakiさんは気さくで可愛らしいハート

22日に迫っているおさんぽマルシェの納品だったのですが、
ひとまず布モノを中心に持参しました。
8月のイベントに風邪で不参加だったので、多少布モノの在庫があったのです。
これでやっとお披露目だわ~。
沢山の人に見てもらえると嬉しいなっ♪
ドライフラワーなどは当日納品いたします~


さて、こちらは最近作ったプリザの作品たち。

秋冬をイメージしたミニアレンジどんぐり
2009年09月18日_CIMG7087

りんご青りんごやラ・フランス梨が主役のバスケットアレンジです
2009年09月18日_CIMG7088

秋色リース枯葉
2009年09月18日_CIMG7089

もりもりっと作ってるように見えると思いますが、実はあんまり・・・汗
なんだかイマイチな体調続きで、亀さんペースですかめ
おさんぽマルシェはお客様がとーっても多いということで、私も頑張りたいんですが、
なかなか思うようにはいきません。
でもあと少し時間があるので、仕事や家事の合間にもう少し頑張りたいと思いますjumee☆faceA130

久し振りのアルブルさん・・・ハート
2009年09月18日_CIMG7091

今日とーっても嬉しかったこと!
私が、自分で作ったリネンチェックのストールをしてアルブルさんに行ったんですが、
アルブルの店主ミヤガワさんが、ストールを見るなり、「それ好き~欲しい~」と言って下さったんですポッ・・・
ミヤガワさんに言われると、なんだか「お墨付き」いただいた気分キラキラ・オレンジ2
いや~嬉しかった音符
今度ストールお届けしますからね~ポッ・・・

明日は仕事。さぁそろそろ寝ましょ。ではまた寝る
