10 | 2009/11 | 12
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
プロフィール

kumiko

Author:kumiko
ようこそ!

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブログ内検索

RSSフィード

ありがとうございました

2009.11.30 14:41|イベント
今日はあいにくのお天気のプチ・シャトーです。あ、いえ、「小城」です。

昨晩、イベント終了後、そのまま実家に帰省しました。
私のshop名「petit chateau(プチ・シャトー)」は実家のある「小城(おぎ)」からつけました。
なので「小城さん」と呼んでもらっても一向に構いません、アハハ。


さて、28・29日の両日、直方イオンにてハンドメイドチャリティーに参加いたしました。

二日間を通して、本当に沢山のお客様に来場していただき、
盛大なチャリティーイベントとなりました。
この場をお借りしまして、皆さまに感謝申し上げます。

会場を提供いただいた直方イオン様
告知・フライヤー配布などに御協力いただいた方々
切手・ベルマーク・プリカを御持参いただいた方々
募金に御協力いただいた方々
お買い上げいただいた方々
関わってくださった全ての皆さま

そして、通りすがりでもチャリティーに少しでも関心を示してくださった方がいらしたら、
それだけでも嬉しいことです☆ありがとうございました!


チャリティーの最終報告などは、
主催はなくまやさんのチャリティー専用ページに掲載されますので、
もう少々お待ちくださいませ。⇒こちら



夏のチャリティーイベントに風邪で不参加だった私は、
うわさには聞いていたスタッフ(作家及び家族)の「若返り&メンズ充実」を目の当たりにしまして、
なんとも新鮮な時間を過ごさせていただきました^m^

いや~☆若いって素晴らしい(笑)
そしてメンズっていいわぁ☆ものすごーっく頼りになるっ!

イベントは力仕事も多くって、作品や什器の運搬だけでなく、会場の設営・撤去などなど
かよわい(?)女子にはつらい面もあります(どっからか平手が飛んできそうですが・・・)

それがね、もう「ひょいっ!」って感じで軽々とこなしていく姿は頼もしい限りでした☆

そして、若いからでしょうか・・・ご夫婦での参加っていう形☆
ご主人もハンドメイドをされる方もいれば、あくまでもサポートという方も。
どちらも素敵です☆
微笑ましい姿を沢山見せていただき、アラフォーkumikoもちょっとは若返った気になりました(笑)


すっかり顔なじみの作家さんはもちろん、新しくお会いした作家さんたちとも楽しい時間を過ごさせてもらいました。お友達作家さんも来場してくれてたっぷり和まして下さいましたし☆
とてもとても楽しい二日間でした。


そしてpetit chateauの作品も沢山お買い上げいただき、
チャリティーにも少しは貢献できたのではと、今はとても充実した気持です。
お買い上げいただいた皆さま、本当にありがとうございました!


また、会場では思いがけない出逢いもあり、感動すら覚えた瞬間もありました。
2009年に思い残すことはもうありません・・・☆
それくらい、充実した二日間でした。


とは言いつつも・・・嬉しいことに、レッスンの予定やオーダーも入っております。
あと残りひと月も私なりに充実した日々を送りたいと思っています。


最後になりましたが、主催のはなくまやさん、本当に本当にありがとうございました!
そしてお疲れさまでした(まだまだ残務の山でしょうが・・・)!
このように大きなイベントを主催・運営するというのは並大抵のものではありません。
本当にはなくまやさんには頭が下がりますm--m
そんな素敵な方と御一緒できている幸せをかみしめつつ・・・記事を締めくくりたいと思います。

感謝☆ petit chateau kumiko
