03 | 2010/04 | 05
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

kumiko

Author:kumiko
ようこそ!

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブログ内検索

RSSフィード


--.--.-- --:--|スポンサー広告

紫陽花ドロップリース

2010.04.30 18:49|ドライフラワー
GW突入しましたね。
我が家も、暦通りのお休みのはず・・・
夫の携帯が鳴りませんように・・・

ひとまず、きっと大渋滞の九州道を走らねば。。。
考えただけで気が重い・・・
早朝か、深夜か、スムーズに帰れそうな時間帯がいいかな。
でも、まだ全然家事が済んでません。
はぁ、ヤレヤレ。がんばろ。

門司港の雑貨屋さんMeineさんにGW向けにリースを少し納品します。
5月2日(日)くらいから並ぶ予定
門司港に行かれる方はぜひ覗いてくださいね。

因みにマイネさん、GW中はずっと営業されているみたいですよ!
詳しくはマイネさんのblogをチェックしてみてくださいね

納品予定の作品。
以前ご好評いただいたドロップリース3点などです。

大ぶりのバラがポイント。ブルー×グリーンの紫陽花で。
2010年04月30日_CIMG8018
パープルのエキナセアとニゲラの実がポイント。薄いグリーン×バープルの紫陽花で。
2010年04月30日_CIMG8020
ブルーのるり玉あざみとホワイトのエキナセアがポイント。ブルー×グリーンの紫陽花で。
2010年04月30日_CIMG8022


それでは、楽しいGWを。
お仕事の皆さんは、その後のお休みを励みに頑張ってくださいね!


テーマ:ハンドメイドの作品たち
ジャンル:趣味・実用

