12 | 2011/01 | 02
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

kumiko

Author:kumiko
ようこそ!

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブログ内検索

RSSフィード

門司港week

2011.01.31 18:59|ドライフラワー
DSC_0948.jpg

やった!


春が来るそうな


一桁温度が続いていた小野田も、寒いのは明日までで、
その後は10度を超えるんですって

10度って、暖かいですよね~


この春待ちのまだ寒い季節が実は一番いい季節だと思いませんか?

近づく花いっぱいの春を思いっきり妄想できるこの季節が

よく気の合うお友達とは自分たちのことを「妄想族」って言ってます



さて、ネタが新鮮なうちにupを~

先週は門司港づいてた私です。
27日はお友達のKさんと、プチイベントをされてたMeineさんへ
ちょこ~っとだけ納品してきましたよ。
DSC_0911.jpg
こちらはオーナーさん作のBag
ジャーマンファブリックが贅沢に使われいます。柄あわせが絶妙!
DSC_0910.jpg DSC_0905.jpg DSC_0913.jpg

私の作品もちょこっとだけ(ミニミニリース&ミニバスケット)ありますので、
ぜひ見つけに行って下さいね


charm*さんや、去年openした1階の雑貨屋さんにもお邪魔しました
最後はやっぱりArbreさん
DSC_0914.jpg
はぁ素敵

そうそう!前回お邪魔した時に我が家に迎えたのがコチラ
DSC_0893.jpg
『弁護士ライト』というのだそうです。
なんだかカッコイイですね。
これでお勉強したら頭良くなるかな・・・
DSC_0894.jpg
後ろ姿もべっぴんさんです


それから29日は小雪舞う中、夫と門司港ホテルへ
DSC_0934.jpg
誕生日が一日違いなもので、お祝いが1回で済む省エネ?夫婦
ただ、「お誕生日の方のお名前をお聞かせいただけますか?」
なんていう質問に応えるのが恥ずかしくて
毎年、「誕生日のお祝いで・・・」というたったひと言を言えないシャイな私たち
今回も他の席がお祝いの特別?デザートプレートで盛り上がってまして・・・
かなり羨ましかった私たち
なんかねぇ。。。「二人ともなんです」と言うのがどうも恥ずかしい
次こそは・・・!

ディナーコースはどれもとっても美味しかったです
DSC_0938.jpg DSC_0944.jpg DSC_0950.jpg
DSC_0952.jpg DSC_0954.jpg DSC_0958.jpg
門司港に向かう途中の車で、私が気分悪くなってしまい
事情を伝えてしばらくロビーで休ませてもらってからのディナーでした。
フロアの方々が「お身体は大丈夫ですか?」と言葉をかけていただき、
恐縮しながらもありがたかったです

ごちそうさまでした

土曜日から急に胃痛・胸やけがしていてどうも調子がよくない私。
今日は掛かりつけの先生から「一度胃カメラ検査受けてみては?」と言われたので、
今度受けてみようと思います。ちょっち怖い・・・
でも食べるのが大好き人間なのに、胃がモヤモヤしてるって困る!
検査受けてまたもりもり食べられるようになろう。

それではまた~
