01 | 2011/02 | 03
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 - - - - -
プロフィール

kumiko

Author:kumiko
ようこそ!

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブログ内検索

RSSフィード

リースたち

2011.02.26 00:20|ドライフラワー
DSC_1122.jpg
こんばんは。

今日、ボラに行って、、、

フルーツバスケットをやりました。

ご存知ですか?
レクレーションゲームです。


みんな、、、真剣過ぎて怖かった。。。

あの人コケないかな、大丈夫かな。。。って他人の心配ばかりしていたら・・・

左手を思いっきり踏まれまして、お尻で・・・

必死の時のケツアツって凄いですよぉ
指、ちぎれるかと思いました


結局私だけが負傷者で、後の方々は元気だったようでした。。

私だけでよかった・・・ってことにしとこ~


+++++

さて、昨日upしたリースと、その他一緒に納品したリースの中に、
Dimple*さん到着時点で一部壊れたものがあったそうです。
オーダー分も含まれていたので、とても残念。
春リース、早くお届けしたかった・・・

ミニミニリースなどはラッピングして送っているので大丈夫です。
ぜひ見に行ってくださいね~

topの2点は大丈夫だった作品です。
グリーンがとっても綺麗なアナベルで春らしい雰囲気に作りました。

こちらは先日ご紹介したリースの全体像
DSC_1110.jpg
細~いベースに微細に花材をのせてます。
繊細かつ可愛らしい雰囲気がお好みの方にオススメです

今日はリクエストいただいているアレンジの準備を。
ベースとなるポットやカップにオアシスを詰める作業。
これが意外と大変
しっかり付けないと、カパッと簡単に外れちゃいます。
手は粉だらけだし。
だからこそまとめて。

アレンジをリクエスト中の方々、もう少しお待ちください
仕上がったら写真送りますね~

では、皆さん、よい週末を
拍手ポチにも感謝

テーマ:ハンドメイドの作品たち
ジャンル:趣味・実用