12 | 2012/01 | 02
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

kumiko

Author:kumiko
ようこそ!

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブログ内検索

RSSフィード

Good Bye 38 !

2012.01.30 23:57|petit chateau
DSC_2577.jpg
こんにちは。


過日・・・誕生日を迎えました。
30代最後。
元気に過ごせればそれでヨシ。
それでよいけど、頑張ろう。


↑のケーキは夫が厚狭のトロアメゾンから買ってきてくれました。

・・・というのは若干の誤りが。
休日出勤の夫からの帰るコールに「買ってきて~」と頼んだのでした。

ケーキと一緒に写っているプリザのアレンジは千葉の友人から届きました。
サプライズ~☆


そしてこちらは!わぁかっわいいっ!
DSC_2591.jpg
日持ちするケーキだわ~さすがAさん♪大事にいただきましょ♪

・・・3日後、いただこうと思ってリボンをほどくと・・・

DSC_2592.jpg
きゃーーーっ♪

パッケージでこれだけ乙女心打たれるってなかなかないでしょ☆

DSC_2594.jpg
そしてこれがまたすっごく美味しいバームクーヘンでした♪あ~幸せ☆
大事にいだだいています♪

Aさんからはこちらも~
DSC_2608.jpg

たから箱の中は・・・
DSC_2610.jpg
大好きなジャーマンファブリック!
DSC_2615.jpg
そしてレースや素敵な取っ手や金具、ボタンや革ひもなどなど~

Aさ~ん、改めていただいたプレゼントを広げてその豪華さにビックリ!です。
本当に素敵な物をありがとうございました☆


叔母や友人からカードも届きました♪
DSC_2616.jpg
二人ともお手本のような女性らしい美しい字を書く人。
今年は私もこの二人を見習って綺麗に書くことを心がけたいです。


メールも沢山いただき、誕生日って連絡取るきっかけで、いいなって思いました♪

あっ。両親からの愛情たっぷり宅配便の撮影をすっかり忘れていました^^;
みかんやお野菜、お菓子に佃煮などなど。
両親にも義両親にもお祝いを貰い、ありがいですねぇ。。。


バースディウィークの先週は夫の仕事が忙しく、夕飯もゆっくりいただけなかったので、
今週末はどこかに食事でも行こうと思っています。

誕生日が一日違いの私たち、お祝いが1回で済む分、奮発しちゃいましょう!
