07 | 2012/08 | 09
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
プロフィール

kumiko

Author:kumiko
ようこそ!

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブログ内検索

RSSフィード

オーダーリース2点

2012.08.30 22:09|ドライフラワー
オーダー1
こんばんは。

先日の台風は小野田にはそんなにひどい影響はありませんでしたが、
私自身はすっかり気圧にやられておりました。
いろいろやりたいことあるんだけど、身体がついていかず、がっかり~

でもね!オーダーいただいていたのでね♪

先日upした作品を見てオーダーいただきました。
福岡の方から、メールでのオーダーでした。
私の作品画像をメールに添付していただいていたのでわかりやすくとてもスムーズでした。

TOPはクロワッサンリース。
こちらは大きなリース。
オーダー2 
アナベル・オレガノケントビューティー・オータムブルーの紫陽花にスプレーバラを数種。
フワフワのスモークツリーがポイント。

Yさま、オーダーありがとうございました!

+ + +

他にも週末納品予定でDimple*さん店頭用を7点ほど作りました。
またボチボチupしますので~

あ、でも次は火曜日以降かな。

金・土は我が家の遅ーい夏休みの予定♪
でも、心配なのは未だ帰らぬ夫。。。またトラブルなんてことになってないといいけれど。

日・月はとにかくやること山積み。脳ミソフル回転の予定です。
楽しんで頑張ろうと思います。

ではまた!

・・・

と、携帯が鳴る。

「トラブッた~」

明け方までかかるそうなT□T
2日間の夏休み、おそらく1.5日くらいに縮小になりそうです。トホ。

テーマ:ハンドメイドの作品たち
ジャンル:趣味・実用