08 | 2012/09 | 10
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

kumiko

Author:kumiko
ようこそ!

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブログ内検索

RSSフィード


--.--.-- --:--|スポンサー広告

つれづれ

2012.09.28 23:03|ドライフラワー
+++ Dimple*レッスン +++

10月6日(土)10-12時、13-15時 各5名
10月10日(水)10-12時、13-15時 各5名

ところ Dimple*(八幡西区黒崎)

レッスン料3000円(花材、ティータイム込み)

お申込み、お問い合わせはDimple*さんまで。
blogに他のレッスン詳細も記載がありますよ♪



+++


今日は夫の指令で夕飯はケンタッキー。

私は毎週金曜日、ボラで宇部に行く。
今日28日は月1ニワトリの日。

「ついでに行ってきて~」

おっ。夕飯作らなくっていいんですね、了解~^^ゝ

あ、ケンタッキー、小野田にはないんですT^T
宇部のね、それもだいぶ向こうなので(テキトーな説明m--m)滅多に行かないです。
でも二人とも大好き。時々無性に食べたくなる。


平日はバランスのいいメニューを頑張って作っていますが、
金曜日って、私がボラってこともあって緩い夕飯が許されちゃうから嬉しいんですよね♪

今日はチキンとポテトとコールスローの1000円セット(CMで流れているお得な)。
それだけでは罪悪感がどうしてもあるので、スライスのトマトとアボカドを。
あとはシュワっとビールとノンアルで乾杯!
あ~幸せ。


ところで、去年うちの近くの家を見学に行った時にミ〇ワの営業マンが
「近くにマックができますよ、アレ?ご存知ありません?」
って、言ってたんですが、未だにできません!工事の気配もありません。
うちの近くのセブンの隣にできるって言ってたのにィ。
あの話どうなったんだろう。
ま、いっか。


+++

画像がありませんm--m
最近はオーダーを中心に作っています。
東京のWさま、北九州のYさま、日曜日着でお手元&店頭に届きます。
もう少々お待ち下さいね!
