09 | 2012/10 | 11
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

kumiko

Author:kumiko
ようこそ!

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブログ内検索

RSSフィード

ドライフラワーリース2点

2012.10.31 20:33|ドライフラワー
バラケント紫陽花 (3)
こんばんは。

皆さんお元気ですか?寒くなってきましたね><
明日はもっと冷え込むそうで、秋はどんどん深まっているようです。
この季節の変化についていけてない者、約1名、ここにおりますT^T
相変わらず耳閉感とめまいと頭痛と。。。etc。。
でも、どうにか生きています。
ちょっと調子がいい時にオーダーの作業もしたり。
めまいがひどい時はオーダーのことが心配で心配で、
このままめまいが収まらなかったらどうしよう!と本当にハラハラしました。
だってお祝い事です。
できません!では済ませられませんもん><
でも、それがようやく今日発送完了してホッとしています。
無事に届いて、何より、気に入って下さることを祈るばかり。。。☆


+++

今日はドライリースを2点。
体調が悪くなる以前の、元気な時に作った作品です^∇^

バラと紫陽花のリース
バラケント紫陽花 (2)
アナベル・オレガノケントビューティー・秋色紫陽花・スプレーバラなど

大きさ・ボリュームを変えて・・・
バラケント紫陽花
材料はほとんど同じ。
バラケント紫陽花 (4) 

オーダーをいただいて制作しました。
でもどちらかは店頭用になっているはず。
Dimple*さんにお出かけ下さい♪


体調がこんな状態なので、上京の細かいプランが全然立てられません><
叔母が1泊でどこか行こうねって言ってくれてるっていうのに、
予約もできずにいます。叔母にもすごく心配掛けちゃって><
あと数日で治りますように・・・☆

皆さんも、季節の変わり目、どうぞご自愛下さいませ!
ではまた!

**********************************************

LUGAR BONITO3

来春、北九州市黒崎で開催されるイベントのご紹介♪

私がお世話になっているDimple*さん主催のイベントです。
黒崎の街をみんなで盛り上げようという主旨に賛同した
雑貨屋さん、カフェ、作家さんが一同に会します。
屋外でのイベント。桜の蕾が色づく頃。
ぜひお散歩がてらご来場下さいね!

只今出店者募集中!
詳しくはHPへ→LUGAR BONITO
11月15日締め切り、12月1日結果発表です。

ルガール・ボニートのblogに会場の様子などわかりやすく掲載されていますので、
そちらもご覧下さい→

テーマ:プリザーブドフワラー
ジャンル:趣味・実用