02 | 2013/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
プロフィール

kumiko

Author:kumiko
ようこそ!

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブログ内検索

RSSフィード


--.--.-- --:--|スポンサー広告

happy wedding !

2013.03.28 23:31|プリザーブドフラワー
N様ウエディングドロップ1
こんばんは。
イベント終了後の私。
腑抜けになってなんにもできなくなるかなと思っていましたが、
やること山積みにつき、そんなことにはならしまへんのでした(笑)。
とりあえずはイベントの片付け。
やっと今日車に置いたままにしていた紫陽花茎付きヘッドを引き揚げ、
再び自宅の廊下に吊るし、片付け終了~。
イベントでは、普段生活の中で使っているカゴやらカバーやら棚やらを使ったので、
元の場所に戻す前にそこの掃除&整理。
お、そうだ明日は不燃物の日だった!と、断捨離も。
10年以上使わなかった食器も少々サヨウナラ。
そしたら気分までスッキリしちゃいました。

オーダーも溜まり気味ですし、片付けの次は再び制作を頑張らねば。
お待たせしております皆さま、もう少々お待ちをm--m



+++



さて、イベントに向けて頑張っている期間に、
ビッグなオーダーをいただき制作しました。

以前叔母様にとリースをオーダーしていただいたN様。
今回はご自分の結婚披露宴で使用されるお品でした。

ご両親への花束贈呈の時に、花束の代りにドロップリースを。
N様ウエディングドロップ2
似て非なるtopのリースとこちらのリース。
よく見ていただくとこちらには淡いイエローが入っています。
それと葉物の種類が違います。
新郎新婦さん、それぞれのご要望をお聞きして制作しました。
長さ40センチの大きなドロップリース。
ベースが見えないタイプでこんなに大きな作品は初めてでした。
作り甲斐、それはもうアリアリでした☆


こちらはご両家お父様へのブートニア。
N様ウエディングブートニア
リースとお揃いにしました。

ご両親への花束贈呈・・・うううっ想像しただけでも泣けてきます。
そんなシーンに私の作品を使っていただけるなんて。。。!
こんな光栄なことはありませんT∇T

そして・・・
N様wedding アレンジ
おばあさまへのアレンジ。

1年半前に亡くなられたおばあさまの「お席」として、
お写真と一緒にミニアレンジをテーブルに飾りたいとのご要望でした。

うううっ。。。また泣けてきた。。
素敵でしょう。。。ホロリでしょう。
N様にはお会いしたことはありませんが、
N様もご主人さまも素敵な方なんだろうなぁと
メールをやり取りしながらのPC前で感じておりました。

ラッピング。
N様wedding wrapping
披露宴会場で映えるように、華やかにお包みしました。


先日披露宴を挙げられたN様。
どうぞどうぞ末長くお幸せに・・・☆
ありがとうございました!!


いつかの一人打ち上げ(笑)。
DSC_4469.jpg 
お寿司&焼き鳥!

・・・が、
やっぱり安かろう悪かろう~T□T
お寿司398円・・・せめて598にしとけばよかったわ~

ま、笑って下さい。

ではまた!

◆◇◆プチ・シャトー便りをご覧いただきありがとうございます◆◇◆
◆◇◆拍手ポチにも感謝!◆◇◆

テーマ:プリザーブドフワラー
ジャンル:趣味・実用

