03 | 2014/04 | 05
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
プロフィール

kumiko

Author:kumiko
ようこそ!

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブログ内検索

RSSフィード


--.--.-- --:--|スポンサー広告

mimosa!ミモザ!

2014.04.30 09:19|ドライフラワー
mimosa&libbon
春先が旬のミモザ。
この春は今までで一番ミモザのリースを作りました♪
本日upした作品は3月23日のルガル・ボニート以降に作ったものです。


ミモザリース+英字リボン
mimosa&libbon (2)
黄色が眩しいほどに綺麗☆
眩しいけれど、優しい黄色。
大好きな黄色。

カラフルリース ミモザ入り
mimosairoiro (3)
ブルーを入れるか入れないかで全然変わってくる。
春の気分がこの色合わせにさせてくれたのね、きっと。

またまたミモザリース
mimosairoiro (6)
M&Sサイズ
mimosairoiro (5)

すでにDimple*さんに納品済みでお嫁に行きました♪
ご購入いただいた皆様、ありがとうございました!


これにて今季のミモザは終了。

毎年好評いただいて、毎年量を増やしてはいるのですが、
今年も沢山の「私も欲しかったっ!」などのご意見・ご感想をいただきました。
嬉しい限りです^^*
来年は、もっと沢山お届けできたらと思っております。
そうそう、3月か4月かのレッスンでミモザリースが作れるといいですね♪
って話を先日お客様としたんだった。
レッスンとなれば仕入れの数も全然違ってきます。
きゃ~忘れないようにしなくっちゃ。
どなたか2月くらいに
「kumikoさん、そろそろミモザの季節ですよ」
と囁いていただけると助かります~≧∇≦

ではまた!!
いつも「プチ・シャトー便り」をご覧いただき、ありがとうございます!
拍手ポチ!にも元気をいただいています☆

テーマ:ハンドメイドの作品たち
ジャンル:趣味・実用

