08 | 2014/09 | 10
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
プロフィール

kumiko

Author:kumiko
ようこそ!

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブログ内検索

RSSフィード


--.--.-- --:--|スポンサー広告

Rちゃんを囲んで♪

2014.09.20 02:08|petit chateau
夫が、、、可哀相なんですっ!!



大好きなテレ東の大江ちゃんが結婚!


w( ̄▽ ̄)wワオッ!!




「今日は仕事が手に付かなかったんじゃない?

美味しい夕飯作ったから元気に帰っておいで~」



と、私にしては珍しく夫の仕事中にメールしてみたら、


『くみのメール読むまで知らんかった。。。』

... _| ̄|○

と本気の落ち込みよう。




帰っても、ため息ばかり。

『いやっ、結婚はしてほしかったんよ。
幸せになってほしかったんよね。
だから、イイと。。。』

と、自分に言い聞かせておる。



『いやーーー、しっかし、
マネックス証券かぁ!社長かぁ!!
どうしたって敵わんなぁーーーっ』



ゞ( ̄∇ ̄;)ヲイヲイ




慰める妻。

「でもさ、あなたのそばには私がおりますやん。
ほぼ大江ちゃんやろ、私。」
( ̄∇+ ̄)v



『・・・は!?』

『どこが!?』


「女やし」



『・・・・・・・・』



「九州女やし」



『タシカニ・・・』




「身長も一緒くらいみたいよ」



『体重は?』


「・・・」
=( ̄m ̄;)⇒

「血液型も一緒だもん」


『おっ、マジで!?』(←結構嬉しそう)

『あとは?』


「大江ちゃんも〇cupらしいよ」
(↑モヤさま情報)


『・・・アンダーが違うでしょ』


「オソラク・・・」
( ̄_ ̄|||)


まぁ、ほぼほぼ大江ちゃんってことで!!
許して!!



と、傷心の夫を訳のわからん会話で励ましたのですが。。。

その翌々日ですよ。


「仲間由紀恵結婚!」



に再び撃沈。

はぁ。。。オレの好きな人がぁ~去っていく~


南無ぅ( ̄人 ̄)ちーん





大江ちゃんと仲間さんって、似てるでしょ^m^
黒髪で~メイクは濃くなく~控え目で~
もちろん、美しく。


すみませんね~
そばにいる私がこんなんで~




夫と同じような心境の男性陣、
沢山いたんじゃないですかね。

お気の毒でございます。


早いとこ、新しいマドンナを見つけて
また元気に頑張ってくださーい。

p|  ̄∀ ̄ |q ファイトッ!!








さて~

先日は、久しぶりにKさんちへお邪魔しまして~♪

201409Kshouse①
持ち寄りランチ♪

Kさんはライス&サラダ担当。
私とRさんはおかず担当。
私は揚げ物。
Rさんはオサレ~なおひたし!
Rさんは果物も持ってきてくれたなぁ☆


私は癒し担当!
201409Kshouse (45)
またまたRちゃん登場☆


いろんな人に抱っこされても~
201409Kshouse (17)
癒し担当は決して泣きませぬ。

かわゆい~☆



大人は、お喋りが一息つくと、別腹と言い、
201409Kshouse (15)
スイーツタイム。
スイーツ担当はKちゃん。
アンシャーリーのケーキでした♪



大人はいいよなぁ。。。
201409Kshouse (53)
じゅる。

マカロンも~
201409Kshouse (19)

大人って・・・じゅるい。
201409Kshouse (53)
みんながね、アタチの腕をね、
セブンのちぎりパンだとか、
ボンレスハムだとか
言うんでちゅ。

しどいでしょ。


でも、この腕のぷくぷく、最高に気持ちいいんだからっ☆



あれっ。なんだなんだ!?この物体は!?
201409Kshouse (25)

ん!?
201409Kshouse (26)

どれっ
201409Kshouse (27)
*≧∇≦*

ちゃんと観察して、チェックしてみるっていうのが、
赤ちゃんにもできるんだよねぇ。
脳細胞、ガンガンに分裂中。
ヾ( ̄∇ ̄=ノ バンザーイ♪



楽しい一日はあっという間に終了~

最近はボラが忙しくて、てんやわんやです。
来週まで頑張ればホッとできるかな。
頑張りますっ!!

新作リースできましたっ!
またご紹介しますね~♪
