11 | 2014/12 | 01
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

kumiko

Author:kumiko
ようこそ!

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブログ内検索

RSSフィード


--.--.-- --:--|スポンサー広告

よい年の瀬を・・・☆

2014.12.24 23:50|petit chateau
宝塚ホテル

行ってきました!宝塚!


友人との再会、
宝塚観劇、
宝塚ハーフマラソン応援。


寒かったけれど、お天気に恵まれとても楽しい3日間でした。

夫も目標タイムをクリア☆
いい走り納めとなったようです。


その様子は、また備忘録として後日upさせて下さい。



画像は2日目に泊まった宝塚ホテルのツリー。






さて、今日はクリスマスイブ。
明日はクリスマス。


今日、スーパーにかけ込んできた親子とすれ違いざま・・・
ママに手を引かれた3、4歳くらいの男の子が


「早くしなきゃサンタさんが来ちゃうーーー!!」



か、、、かわいいっ

(*´∀`*)キュン!




私にもその純粋さを少し分けてほしい・・・

(○´艸`)





さて、今年も慌ただしい年の瀬必至の我が家。
少し早いですが、年末のご挨拶を・・・


2014年の手仕事は、
委託を辞め、レッスンもほんの少しののんびり活動に切り替えました。
そんな中でも、レッスンのご依頼をいただいたり、
オーダーをいただいたり、
イベントに誘っていただいたり、、、
活動の場をいただいた皆さまに感謝です☆



2015年ものんびりペースは維持しつつ、
すでに決まっている3月の三人展、4月のイベント参加は
沢山のお客様に喜んでいただけるよう、
また新たな出会いがあるよう、
頑張ろうと思っているところです。

また詳細は後日upしますね。


そして、手仕事以外では、ボラの勉強に本腰を入れる予定です。
脳みそカチンコチンだけれど、
すっかりおばちゃんだけど、
頑張ってみようと思ってます。

なぜなら

「これからの人生で今が一番若いんだもの」

です。



blogものんびりペースではありますが、
手仕事やら旅日記やらグチやらなんやらかんやら・・・
ぼちぼちと綴っていきますので

2015年も『プチ・シャトー便り』を、どうぞご贔屓に!



よいお年をお迎えくださいませ!
☆2014年の沢山の『拍手』にも感謝☆
