04 | 2015/05 | 06
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
プロフィール

kumiko

Author:kumiko
ようこそ!

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブログ内検索

RSSフィード


--.--.-- --:--|スポンサー広告

糸島作品たち その2

2015.05.27 22:50|ドライフラワー
DSC_1630.jpg

夫の異動が決まりました。
あの忙しい古巣に戻るそうな。。。

・・・また引っ越しならずTmT

「今度のポジションは3年くらいかなぁ。。。」

なんて夫がつぶやく。

さ、、3年っすか。。。

ぐすん。

落ち込む私に
「その後は、マジで東京と思う」

そのフレーズ、何回か聞いてきたような。。。

もはや、オオカミ少年もとい、オオカミオヤジですっ
もういいです。
もうあきらめます。


でも~
2013年12月1日からの1年半は、夫もですが、私も楽させてもらいました。
土日はほとんど休めたし、2回の年末年始、旅行にも行けました。
マラソン絡めて小旅行も行きました。
あ~楽しんどいてよかった~!!

この1年半に、悔いはなし!!

よし、6月1日から、私も気合い入れなおしてサポートがんばろうっ!



さて、作品upが滞っております。
プリザもあるんですが、、とりあえず、糸島を。

今日は紫陽花&アナベルリースをご紹介♪

top画像のリースは、イベント会場のプレゼント企画に出したものです。
どなたにもらっていただいたんでしょうね~♪

以下、どどっと。
201504糸島カーニバル (14)
るり玉アザミ、SPバラ、チューリップなどなどお花も多用。



201504糸島カーニバル (13)
紫陽花、アナベル、オレガノケントビューティーにブルーのラフィアを。



201504糸島カーニバル (12)
オレガノケントビューティーの紫が強く出てるものを多めに使いました。
雰囲気が変わりますよね♪



小さな小さなspバラを散りばめた細身のリース
201504糸島カーニバル (11)


お買い上げいただいたみなさま、ありがとうございました!





たまには料理ネタも。
pasta.jpg
イタリアかぶれ夫婦の週末ランチの図。
この細麺のは、イマイチだった^^;



ボラ。
昨年半年間、ハンディキャップのある子供のサポートをしたのですが、
またお声を掛けていただき、半年間やることに。
今度は女の子。
ガンバリマスp^^q
