10 | 2015/11 | 12
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
プロフィール

kumiko

Author:kumiko
ようこそ!

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブログ内検索

RSSフィード

THE CHRISTMAS WREATH

2015.11.26 11:26|ドライフラワー
久しぶりに帰省してきました。
ゆっくり帰省・・・のつもりが、結局ドタバタ2泊3日。
それでも充実した時間を過ごせました。
またそれは次の記事にて。

西日本も一気に冷え込んで冬の様相。
やっとクリスマスイルミネーションが似合う季節になった感じでしょうか。

プチ・シャトーの今年のクリスマスリース、今頃お客様のお家に飾っていただいてるんでしょうかね・・・♪



minne(ミンネ)で販売したクリスマスリース。

christmas wreath 2015 no3(10)

「THE クリスマスリース」も毎年作りたくなります。
クリスマスカラーの赤白緑、そして実物をふんだんに。
27センチほどの大ぶりのリース。
グリーンはプリザーブド加工されているので、保管環境次第では来年も飾れます。



こちらも。材料はシンプルだけど、とっても気に入っています。

christmas wreath 2015② (3)

この画像ではわからないけれど、キラキラコロコロのシルバーワイヤーボールをグリーンの間に忍ばせているんですよ♪


ミニリースも作りました♪

christmas mini wreath 2015 (4)


しばらく忙しくてminne(ミンネ)向けの制作時間が取れないので、
今年のクリスマスリースはこれにて終了。
忙しさが過ぎ去ったら、オーダーやクリスマスギフト向けの制作を頑張ろうと思っておりますっ^^ゝ


minne(ミンネ) Petit Chateau ギャラリー
