11 | 2015/12 | 01
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

kumiko

Author:kumiko
ようこそ!

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブログ内検索

RSSフィード

よいお年を!

2015.12.28 16:25|つれづれ
20151224 (2)

我が家のクリスマス。

ここ数年は鍋で済ませていた私ですが、久しぶりに気合いを入れてクリスマスイブの夕飯を作りました。
ローストチキン・ローストビーフ・生春巻きなどなど

美味しかった!!

ケーキは小野田サンパーク近くのお菓子のkocchiさんのカップケーキ。
20151224 (3)
夕方行ったので、選べなかったけれど、クリスマス気分は十分満たされました♪

そして、私にもサンタが来たーーー!
20151224 (1)

クリスマスの朝、起きたら枕元にっ≧∇≦

アポロだけど(笑)
嬉しかったー♪


イブの日、買ってきたワイン2本を玄関先で落とし、台無しにしてがっくりしていたけれど、
アポロで帳消し☆

thanks!




さぁ、あと4日寝たらお正月ですね。
明日からは我が家も帰省。
去年は日本の年末年始を味わっていないから、今年はおせち作りからたっぷり楽しもうと思っています。
(イタリア旅、完結せずTmT)

みなさまもよいお年をお迎えくださいませ!

1年間、「プチ・シャトー便り」をご愛顧いただき、ありがとうございました☆
来年もどうぞご贔屓に^^*
