12 | 2016/01 | 02
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
プロフィール

kumiko

Author:kumiko
ようこそ!

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブログ内検索

RSSフィード

minne(ミンネ)作品たち

2016.01.28 20:04|ドライフラワー
20160119lam (3)

今日も最近の作品を。

ラムズイヤーのリース
20160119lam (5)
レースのリボンをまとわせて。

自信作!
ですが、今のところ、嫁には行っておりません≧m≦
写真の撮り方、変えてみようかしら。
リボン、思い切って黒とか、どうかしら。


以下は、お嫁に行ったもの。

ピンクのクロワッサンリース
20160119cro (2)
お届け後のメッセージをいただいてわかったのですが、
3人展に来ていただいたお客様にご購入いただきました☆
嬉しい限りです^^*
また直接お会いできる機会を持てたらなぁ・・・☆


ピンクのドロップリース
20160119droM (6)
ドロップリースもクロワッサンも、とても反応がよく、こちらもすぐにお嫁に行きました。
再販リクエストもいただいています。
制作がんばります☆

ミニクロワッサンリース
20160119 minicro (5)
パープルを加えるとグッと大人っぽくなりますね♪


↓↓よろしくお願いします^^*↓↓
minne(ミンネ) プチ・シャトーギャラリー



甘利大臣、辞任ですか・・・
とっても残念。
TPP交渉などの仕事ぶりに、とても信頼できて、有能な方だと思っていたので。
舌癌を患いながらも、療養わずかで復帰されて。
身を粉にして政治活動されていたと思います。
今回の件は、大臣側に否があるのは事実でしょうが、
足を引っ張る気満々の「絶大なる支援者」の仮面を被った人を、
どうやって遠ざけることができるんでしょうか。
脇が甘いといったらそれまでですが、、、とてもとても気の毒です。


その一方で、
ノノムラ~!!!(怒)。
あんなのが議員なんて!!情けないっ!
さっさと全部白状して、罪償いなっ(怒怒怒)


いかん、血圧上がりました。
^∇^;



さてさて
先日、無事、一つ年を重ねました。
P_20160127_223020.jpg

大奮発してホールケーキにしたので、折角だし・・・メッセージプレート書いてもらいました。
どうしても、頼むのが本人だからなぁ。。。
あー恥ずかしかった⋆≧∇≦⋆
宇部のエトワルのケーキ、やっぱり美味しかったです♪
