05 | 2016/06 | 07
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

kumiko

Author:kumiko
ようこそ!

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブログ内検索

RSSフィード

ドライフラワー作品3点

2016.06.14 03:52|ドライフラワー
20160507drop (2)

blogにupしていなかったドライフラワー作品たちを。


minneのお客様のご要望を伺って制作したドロップリース。
濃いピンクと淡いピンクの芍薬が主役の華やかなリース。
SPバラでさらに華やかさプラス。

母の日ギフトにオーダーいただきました。



こちらも母の日ギフトでオーダーいただきました。
20160430mother (6)
まん丸リースがご希望でした。
白のラナンキュラス、ピンクの芍薬と、SPバラで華やかに。


来年は母の日ギフト用もちゃんと企画しよう!
(毎年言ってる気がする。。。)


こちらは再販リクエストで制作したもの。
20160408 (2)
千日紅とカイザイクをたっぷり使ったドロップリース。



昨秋から本格始動したminneでの販売。
お陰様でupした作品はほとんどお嫁に行き、オーダーも沢山いただき、順調なスタートを切ることができました。
そして今はドライフラワーの季節も終わり、のんびりペースで制作できる~♪
はずなのに、ちっともスイッチが入りません。
1週間に2、3個くらい作ったらいいんじゃないの?くみこはん。

な~んか、気になることあると、ダメなのよね。。。私。


気になること。
とりあえず、明日の勉強会でありまする。

頑張ります。
