09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

kumiko

Author:kumiko
ようこそ!

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブログ内検索

RSSフィード


--.--.-- --:--|スポンサー広告

東京いろいろ②

2017.10.03 12:00|ドライフラワー
P_20170728_113147.jpg

ご無沙汰しております。

私は元気です!
東京生活は、忙しく慌ただしくそして楽しく(*⌒▽⌒*)
刺激いっぱいです。

あっという間の8ヶ月でした。
体調がよくなった後半は、特に動きまくっていました(私にしては)。

かいつまんで~

7/28 富士登山マラソン(↑top画像)

せっかくの富士山(五合目)なのに
お天気が悪くて景色は真っ白(T^T)


7/29 隅田川花火大会
P_20170729_200622_1.jpg
家から見えました!
が、雨で…(T^T)
それでも、義両親や義姉親子が来てくれてて、
みんなでワイワイと楽しく過ごしました♪

川越にも行きましたよ。
P_20170811_145859.jpg
想像以上に古い街並みが残っていてびっくり。
人気があるのもうなずけます。


お盆は富岡八幡宮の例大祭
P_20170813_082034.jpg
サイコーに楽しかったです♪

水掛けまつりとも言われるこのお祭り。
P_20170813_094401.jpg
私も参戦してお祭りを満喫しました。



他、特筆すべきは、、、

仕事を始めたことでしょうか。
体調に不安を抱えての仕事だったので、
迷惑かけないか、続けられるか、
そんな思いもあったのですが、
今も続いています。
と言いますか、とっても居心地よくて…
よくぞこのビッグシティ東京でこの職場に巡り会えたな…と自分の幸運にビビっているほど(≧▽≦)
私のスキルも程良く使えるのも嬉しいこと。
勉強続けていてよかった!

と、バリバリ働く感出てますが、
フルタイムではなく、週2程度。
これも私にピッタリ☆
通勤も乗り換えなしで楽ちん。


私がお金を得たことで
夫が安心して飲み会参加してるのは考え物だけど、
私も交際費や学びや趣味に堂々と使えてる訳です。
ありがたいことです。

ただ、10月は私にとって毎年鬼門の月。
気圧の変動に身体が翻弄されるのです。
自己管理をしっかりして元気に過ごしたいと思っています。
