09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

kumiko

Author:kumiko
ようこそ!

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブログ内検索

RSSフィード

オーダー作品&ちょこっと委託作品

2010.02.15 23:12|ドライフラワー
なんだか真冬に舞い戻ってるそうで・・・
この寒さ、バンクーバーに分けてあげるのに~


最近、「Petit Chateau」のお金の出入りを細かく管理するようにしています。
ありがたいことに、少しずつお買い上げいただくことも増え、
きちんとしなくてはと、出納帳みたいなのを作ったのですが、
うっかりそのノートを出しっぱなしにしておりました。
で・・・夫に見つかっちゃいまして・・・
「全然マイナスや~ん
・・・見ちゃいましたか
今年の終わりには、せめて1円でもプラスであるように頑張ろうっと。
いえ、材料買いすぎるのを止めよう・・・


さて、昨日upした記事の続き。同じお客様からオーダーいただいたドライの作品たちです
ミニミニバスケットアレンジ
2010年02月06日_CIMG7627
余裕の手乗りサイズです。

ミニリース。ブルー&ホワイト系で作りました。
2010年01月28日_CIMG7580

昨日のプリザリースと。
2010年01月29日_CIMG7582


それと、先月ご紹介した「紫陽花のブルーグリーンリース」もお買い上げいただきました。
Mさま、沢山のオーダーありがとうございました



こちらは同じ時期に作ったドライの作品。
山陽小野田市厚狭にある可愛い雑貨屋Petit Rubanさんにお世話になっておりま~す
2010年02月06日_CIMG7629
ひとつはお嫁に行きました♪残りの3つをディスプレイしていただきました
2010年02月13日_CIMG7645
オレンジのライトでまた表情が変わります…

さて、今週はオーダーいただいている分を作りますよ~!(制作中
頑張ります

コメント

非公開コメント