05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

kumiko

Author:kumiko
ようこそ!

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブログ内検索

RSSフィード

可愛いリース♪

2010.02.17 13:34|ドライフラワー
2010年02月17日_CIMG7665

寒いですねぇ。。。でも少し薄日が射している山陽小野田市です。

オリンピック盛り上がってますね~
スピードスケートの2選手、銀&銅メダルおめでとうございまーす
これで勢いがついて、ますます頑張って欲しい日本選手団

今日はフィギュア男子から目が離せませんでした。
なんかあった時のために、録画もバッチリ・・・
なんかあった時って、、、例えば肝心な時に新聞の集金とかね
しか~し!今日はバッチリ見ることができました。

プルシェンコ、4回転+3回転のコンビネーションが見事!ノーミス
高橋選手も圧巻のステップとノーミスの演技でプルシェンコに肉薄
圧倒的な色気漂うアメリカのライサチェックも完璧な演技
織田選手も小塚選手もメダル狙える位置!頑張って欲しいなぁと思います

どの競技も、頑張っている選手の姿は魅力的で、勇気や元気をもらいます。
その中でもフィギュアスケートは、演技はもちろん音楽・衣装など見る側の楽しみが満載
昨日のペアの川口選手は演技の後半で、衣装の肩の部分を下にサッとおろして場面転換
安藤選手は肌を焼き、髪も切って「クレオパトラ」になりきるとか
楽しみです~


さて、今週前半はドライ三昧でした。

オーダーリースを作りつつ、オーダー以外の作品も作りました。
その中の一つ。
自分で「可愛いリース」と名付けるのもどうかと思いますが
淡いピンクのバラやピンクの千日紅、ピンクペッパーなどピンクを多用して春らしい可愛いリースです
実際は画像よりもう少し鮮やかな色合いです。直径約20㎝。

スタンダードのバラを3ヘッド使用しています
2010年02月17日_CIMG7666

嫁入り先はまだ決まっておりませんので、気になられる方はメールにてお問い合わせ下さい。
nogukumi@axel.ocn.ne.jp

いつも「拍手」をいただきまして、ありがとうございます
励みにしております

コメント

いやいや、十分かわいいです でも、赤字だとは思いませんでした 材料の買いすぎ?ってとこで納得しましたが・・・ 色々作ってると色々材料欲しくなりますよね~ 分かります その気持ち 私もほしいな~って思うから

kohoさん♪

そうなんですよ~、「買い過ぎ」なんです。でも共感いただけたようで…^m^
今年は本当に必要な物だけを・・・とは思っていますが、どうなることやら(笑)
非公開コメント