10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

kumiko

Author:kumiko
ようこそ!

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブログ内検索

RSSフィード


--.--.-- --:--|スポンサー広告

ガールズトーク

2010.03.03 19:15|ドライフラワー
菜種梅雨というんでしょうか・・・
なんだかお天気がイマイチ続きですね。
最近、何年ぶりかにコインランドリーの乾燥機のお世話になりました
全然太陽が顔を出してくれないんだもん。
二人暮らしでこんなんだから、大家族の方たちって大変なんしょうね・・・


さて、昨日は女子4人で我が家に集まり、ガールズトーク
誰になんと言われようと「ガールズ」です

皆さんそれぞれお土産をたくさん持って来て下さいました。
素敵なお花をご紹介♪
大輪のガーベラに今がまさに季節のミモザ
2010年03月02日_CIMG7681
大人可愛いカーネーションと珍しいグリーンのチューリップ
2010年03月02日_CIMG7678


他にもおはぎやフルーツ、一口かまぼこなどなど、目にもお口にも美味しい物がたくさんでした。
私もシフォンケーキを焼いてちょこっとおもてなし。

この4人での集まりっていうのは初めてでしたが、
やっぱり共通項があると女子はそれだけでお喋りに花花花ですね
気づけば7時間以上も話し続け・・・あぁ楽しかった

また第二回開催しましょうね~



今日は思いがけず、こんなプレゼントが届きました
2010年03月03日_CIMG7686
いい香りのする紅茶さりげないお心遣いに幸せ気分です
ありがとうございました


折角なので、過去の作品をご紹介。
ぷかぷかボールアレンジ2点。
2008年06月10日_CIMG4886
2008年06月12日_CIMG4907
そう言えば、ボールアレンジはしばらく作っていないなぁ。
また作ってみようかしら。

こんなお天気のせいか、ここ数日風邪気味です
皆さんも身体大切にしてくださいね~

コメント

楽しかった~♪

ほ~んとに楽しくて気がつけばとんでもない時間に…!! おしゃべりしつつもkumiさんは何度も何度もお茶を入れてくださったり、(中国茶ジャスミンティー、珈琲、ジンジャーティー、緑茶に近い烏龍茶っぽい?等々)アンティークっぽいスモーキーな薄いピンクの硝子の器が素敵なフルーツの盛り合わせ、そして主役のシフォンケーキ登場!☆♪☆ ん~~しっとりフワフワで後味すっきりの優しいお味でした(*^ ^*)
しかもその間に私の知人がオーダーしたリースのラッピングしたり、大忙し…でもそばに居る人に変な気を遣わせないさりげなさが素敵なのです!

あの後かなりお疲れになったことと思います。でも素敵なおもてなしありがとうございました♪ またしましょうねー♪ 作品見るのも楽しみにしてまーす♪

yokoさん♪

こちらこそ♪私自身がこの時間や空間を一番楽しんでました~☆日頃おもてなしってあんまりする機会ないから嬉しくて♪お土産も沢山ありがとうございました!
予定外の風邪をひいてしまって、ドタバタとラッピングしちゃって申し訳なかったです^^;でも無事お渡しできてよかった☆
また第2回しましょうね♪

いいな~ 私も仲間にいれてほしいっす かわいいお土産ですね~
このプカプカボール大すきです 買いたいけど、最近作られてなかったんですね~ 友達も欲しがってました またいっぱい作ってくださ~い!!

kohoさん♪

ガールズトーク楽しかったです♪kohoさんともランチでお喋りが弾んだように、今回も初対面メンバーがいたけど話しは弾み♪やっぱり共通項っていうのは強いですね☆
ボールアレンジに嬉しいお言葉☆やる気upです♪見た目以上に結構時間がかかるんで最近戸尾雑貨っていました。また作ろうと思います~☆
非公開コメント

