09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

kumiko

Author:kumiko
ようこそ!

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブログ内検索

RSSフィード

実家の愛犬コロ

2010.03.04 20:08|petit chateau
今日も一日ぐずついたお天気で・・・
ほんっとお洗濯物がたまってます!
ちょうど衣替えシーズンで暗めの冬物が洗濯かごにドサっと入っている我が家。
早くすっきり晴れていただき、イッキに片づけたいものです


さて・・・先日急に帰省した理由は。。。
実家の愛犬ラブラドールのコロが亡くなったのです
このblogでも紹介したことがあるコロなので、ご報告。

12歳10カ月。大型犬としては長生きでした。
病気という病気はせず、長生きできて本当によかった。
家族に沢山の癒しをくれたコロ。
私にとっては、実家の両親と祖母の3人を見守ってくれている存在でとっても心強かった。
沢山の役割を果たしてくれたコロに感謝

子犬の時のコロ。手帳に挟んで眺めてます
2010年03月03日_CIMG7682


今日は、ラッピングの資材を発注しました
昔からラッピング物が大好きな私。
最近は「お客様によりよい形でお渡しするため」という大義名分のお陰で、
発注アイテムがすごいことに
でもやっぱりテンションあがっちゃうのよね~

しか~し、ほんっと、花の資材にしろラッピングの資材にしろ、保管部屋が必要です。。。
あ~広いお家が欲しいなぁ

コメント

こんにちは。
Daysの相方tom-tomです♪

コロちゃん・・・
天国で幸せに暮らせますよう、
御冥福をお祈りします・・・

私は、プチ・シャトーさんの作るアレンジメントが
大好きですよ♪

これからも、頑張ってくださいねd(^^*)

tom-tomさん♪

いつもお世話になっておりまーす^^/
コメントありがとうございます☆ワンコってほんと癒してくれますよね☆また今度のDAYSさんで癒してもらおっと♪
今度お友達とDAYSさんでマフィン買ってお昼に食べようって計画してるんですよ~☆
非公開コメント