10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

kumiko

Author:kumiko
ようこそ!

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブログ内検索

RSSフィード


--.--.-- --:--|スポンサー広告

オーダー作品

2010.03.07 19:14|プリザーブドフラワー
相変わらずの曇り空。
あ~太陽が恋しい
明日は少しは晴るとか。
洗濯物沢山干さなくっちゃ

先週末、休みなく、それも連日深夜まで仕事だった可哀そうな夫。
今週はちゃんと休めました。よかったよかった。

遅まきながら、シンシモ(新下関)にできたユメシティに。
とりあえず一度は行っておかないとね
それとあとは宇部のヤマダデンキにも行きました。
チデジカがまだな我が家。
だいぶ前から「そろそろ買うか~」なんて話してはいるのですが、
A型夫、こういう時はすっごく慎重なのです・・・(基本O型が顕著なのですが)
この半年くらいで4,5回行ったかも~
私、もう飽きた~!なんでもいいから決めてくれ



さて、今日はオーダーリースのご紹介

以前レッスンに来ていただいたKさんより、ご兄弟の新築お祝いにとプリザリースをオーダーいただきました
2010年02月25日_CIMG7672
ピンクのバラをメインに白・ピンクの紫陽花をたっぷり使って仕上げました。
Kさん、ありがとうございました


こちらは、一応Kさんにどちらか選んでいただこうと思ってもう一個作ったリース。
2010年02月25日_CIMG7671
「ライトカフェ」という色の落ち着いたカラーのバラを使いました。
グリーンのアイビーがアクセント
ちょうど叔母から「いつでもいいけん、リース作って」と頼まれていたので、これは自動的に叔母用となります


先週頭から引いてた風邪がやーーーっと治ってきました。
でもまた今週は雪の予報
折角治った風邪がぶり返さないように気をつけよう。
皆様も、気をつけてくださいませ。


それと山口市のBLAUE WIESE(ブラウエ・ヴィーゼ)さんにドライフラワーリースを5点納品しています。
よかったら覗いてくださいませ
またこちらでも紹介します

コメント

えぇ~、うそぉ~!?

こちらも行ってましたよ!ゆめシティ!!
行き違いかもね?v-7
それにしても多かったですね。。。

地デジテレビはそろそろ買っておかないと、新年度からはエコポイントが付かない機種も出そうですよ。

ゆめさん♪

そうなんですね~^^
うちは土曜日の夕方(相変わらずスタートが遅いです)行ったんですよ。それも家からすぐのラーメン屋(グッデイの…)に行った後に「どこか行く~?左行ってみる?」で、適当に車走らせて結局ゆめシティに着いた・・・(笑)まったく無計画な休日でした。あの辺すっごく開発されていてビックリしちゃった!シンシモにもあんな土地があったんですねぇ。
地デジは・・・たぶんアクオスになりそうです。夫をせかしときますね^^ゝ

こちらこそ

素敵リースありがとございますm(_ _)m
義姉がとても気に入り早速みんなが見られるようにリビングに飾ってくれてますよ~ (*^o^*)

kuraさん♪

コメントありがとうございます^^ゝ
新築お祝いにプチ・シャトーのリースをお考え下さったことがまず嬉しいです♪本当にありがとうございました☆kuraさんもまたうちにいらしてくださいね~☆なんか作りましょ~♪
非公開コメント

