09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

kumiko

Author:kumiko
ようこそ!

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブログ内検索

RSSフィード

納品作品たち

2010.03.08 17:55|ドライフラワー
2010年03月08日_CIMG7689

お昼まですがすがしかったけど、またまた寒空
でもわずかな日差しでもなんだか元気が出ますね。
太陽ってすごい力です

しぶとい風邪は、あとは鼻だけ。
ティッシュ使い過ぎ注意報発令中です
鼻をかみすぎると頭がボーっとなります。
ただでさえボーっとしてるのに、困っちゃいます
あ、花粉症ではありません。今のところ大丈夫です。

今日、「プッチンプリンのいちご味」を食べました
うん、見た目通りの可愛いお味でした
カラメルソースのようにパンチ力はないものの、優しい味です。
これはこれで美味しい
まだの方は一度お試しあれ~



納品した作品のご紹介。まずはBLAUE WIESEさんへ。
春色リース3点

2010年02月16日_CIMG7658

2010年02月17日_CIMG7662

2010年02月17日_CIMG7665

その他紫陽花のリースを2点納品しています。


次は厚狭のPetit Rubanさんへの作品
実は・・・1点のみ近いことをいいことに…
2010年03月08日_CIMG7697
大きめリースです。エレガントシック・・・とでも申しましょうか
芍薬をメインに、ベルガモット・千日紅・ペッパーベリー・紫陽花など。

あとドライアジサイヘッド(花材お裾分け)を少々。
ディスプレイにいかがでしょう


よかったらお店を覗いて下さいませ


yokoさんに、クリスマスローズを沢山いただきましたありがとうございました
2010年03月08日_CIMG7692
うまくドライになるといいなぁ。

同じくyokoさんにいただいたミモザで玄関リースを作りました
2010年03月08日_CIMG7699
数日前はもうちょっと色鮮やかで、もうちょっと形も綺麗でしたのよ。
ミモザって可愛いですね~

コメント

リュバンさん納品のリース素敵ですね♪ バラ程主張してない芍薬が気品があってアジサイと絶妙な組み合わせで☆
まだあるかな~

yokoさん♪

濃すぎないピンクの芍薬なので、私好みでした♪お仕事帰りにでもリュバンさん覗いてくださいませ~☆
ところですっごい雪でしたが、yokoさんは大丈夫でしたか?ほんと3月に大雪だなんてビックリ!ですね。でも春はすぐそこですよね~♪

クリスマスローズってドライになるんですか?今、プリザには挑戦中ですが・・・
庭に咲いてるので私もドライ作ってみよう!!逆さにつるしておけばいいのかな?

kohoさん♪

ドライになりますよ~☆もちろん環境にもよりますが。今の時期は乾燥しているし、ドライになりやすいですよ。それにクリスマスローズは肉厚なのでドライ向きだと思います^^ゝでもかなり小さくなるのでがっかりするかも~!そのままの形がよければやっぱりプリザか、シリカゲルでのドライだと思います。
非公開コメント