10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

kumiko

Author:kumiko
ようこそ!

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブログ内検索

RSSフィード

スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

HPできました!

2010.03.10 19:09|petit chateau
すっごい雪でした・・・
「どか雪」とはこのことぞ・・・


受験生の皆さんは大丈夫だったでしょうか?

実家(佐賀)の母情報では
「朝の7時くらいは停電しとったさ~!最近オール電化のお家が多いけん、受験生のお家とかお弁当作るの困んさったろうね~!」

ほんと~


世の中が大変な時に・・・家にこもっていられる私ありがたや~


昨日本当は夜飲み会だったのに、会社でまたしてもトラブルがあって、居残り組になり、くたくたで深夜に帰宅し、これまた本当は今日は会社の創立記念日でお休みの予定だったのに、「昼までにはどうにか帰る」と言い残し出勤し、結局夜になってもまだ帰宅しないすご~く気の毒な「夫」・・・に申し訳ない気持ちもありつつ。。。家から一歩も出ずにぬくぬくとさせてもらっているのほほん妻です
でも、ほんと食べ物がない・・・昨日のうちに買っておくんだった。。。
今日は粗食です


さて、夫の休日がドタキャンとなり、結局普通の平日になった。。。
だから、いい機会!と思って、10時間くらいかけてどうにかこうにかホームページを作りました
まだ修正点いっぱいですが、ひとまず。


よかったら、覗いて下さいね。 こちら


10時間といっても、それは今日だけで、実は過去に何度も挑戦してその度に挫折していたんです・・・
blogはどうにかやれても、HPとかSHOPとかってなると、どうもアナログ脳には難しく。
今日、初めて「お!こういうことかぁ!」と少~しこのカチカチな脳にも響きました


以前yukariちゃんにわざわざ家に来てもらい、shopページの作成方法を教えてもらっていたのに、なかなか形にできない自分もふがいなく・・・
でもshopも、配送という私にとっての高い壁を乗り越えることもできたし、ちょうど今は頑張り時だったのです
いや~開設できてよかったぁ

ということで、念願のshopの方も、今月中にはどうにかopenしたいと思っています
shopにupする前に作品はblogで紹介していきますので、ぜひぜひcheckしてくださいませ


山口県は今夜も雪の予報。。。皆様もどうぞお気をつけて!
スポンサーサイト

コメント

すご~い!!ショップやるんですね~ 楽しみです
無理せずぼちぼちやってくださいね~

kohoさん♪

そうなんです!無理せずに・・・これ大事ですよね*^∇^*
はい、気をつけますね!
無理しなくていいように、常時Openでなく、期間限定(もったいぶるつもりはサラサラありません、笑)でOpenしようと思っています。売れなくても(笑)。
ボールアレンジ早速作ったんですよ♪shopオープンの第一号にしようと思っています^^ゝ

こんばんは。

すんごい雪でしたね!
早速、HP行ってきました。
ついにやったねっ!!開設おめでとう。

本当に凄い雪でしたね!うちの地区は一段と凄くて職場の人が信じてくれないので今朝は写メで証拠写真撮りました。10センチは軽く越えてましたよ!
ところで、おめでとうございます☆ いよいよ本格的に始動ですね!頑張ってくださいね☆ 応援してますー!

ゆめさん♪通勤大丈夫でしたか?夫は結局帰ってこれなかったんです。あそこは小野田よりも厚狭よりも雪深かったみたいですよ~。HP見てもらったんですね!ありがとうございます☆私ペースでやれる場かなぁとも思うので、常設とかではなく、不定期openスタンスでやっていこうと思っています。

yokoさん♪
わかります!同じようなことを夫が言ってました。会社の宇部の人と電話で話しても「こっちはもう溶けだしたけ~」とか言われて、でも夫の勤務地はとても動ける状況ではなかったそうでした。結局昨日は雪で小野田に帰れず会社泊まり。。。今日もまだ帰らず・・・現在10時半過ぎ…うううん、夫の顔を忘れそうです(笑)yokoさんに宣言したし、前進あるのみ!なので、ひとまずHPを頑張ってみました^^ゝやっぱり人に話すって大事ですね☆yokoさん、ありがとうございまーす☆

再度登場♪

今日プティリュバンさんのところに行って来ました。さっきKUMIさん帰られましたよ~って。残念。でも店内は常に4~5人はお客さんがいらっしゃる状態でしかも入荷品の整理等々とてもお忙しそうでしたがいつものおだやか~な雰囲気で出迎えてくださいましたよ。そしてKUMIさんのリース見ました☆想像以上に素敵でした☆ 雑貨達に囲まれてさらに生き生き☆☆今日はアジサイのドライを購入しました♪あと二つ残ってたかな? ブルーのキレイ目アジサイなかなか手にはいらないので買えて良かったです♪

yokoさん♪

そうなんですよ~☆すれ違いで☆私も車に生花(あのお花屋さんの♪)を載せてたのであまり長いできず。それ以前に、お客様がほんとひっきりなしですよね~☆リュバンさんは切り盛りが大変だと思うけど、私たちファンは嬉しいことですよね♪
リース見てもらってありがとうございます☆沢山の人に見てもらいたかったから嬉しいです♪紫陽花お買い上げいただいたんですね☆アリガトウゴザイマス!また何か作られるんですか~^^*
今日は門司港までぶらりと一人で行ってきました。また記事にしたいと思っていますので覗いてくださいませ☆
非公開コメント

