09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

kumiko

Author:kumiko
ようこそ!

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブログ内検索

RSSフィード

定番♪紫陽花リース

2010.03.18 11:15|ドライフラワー
2010年03月09日_CIMG7707

今日は雨模様の山陽小野田市です。
最近、歯が痛くなり・・・いえ、ほんと言うとずっとうずいていて・・・
以前入れてたセラミックがかけたりもしていて・・・
でも歯医者恐怖症なもので(子供みたいでお恥ずかしい限りです…)

で・・・歯医者さん選び・・・

選んだ歯医者さんは・・・大好きな雑貨屋さんのお隣~
厚狭のPetit Rubanさんのお隣なんです
歯医者さんは怖いし、きっと痛いだろうけど・・・
その後にRubanさんに寄ってオーナーさんのいつもの穏やか~な顔を見られると思うと
頑張れるぅ
(オーナーさんにご迷惑おかけしない程度に寄ります・・・

先日から行き始めましたがんばりま~す。


さて、その歯医者さんに行った日、お日様が高い間は楽しい時間を過ごしました

秋穂からUさんが遊びに来られました
まずはDAYSさんで待ち合わせ。
マフィンやパンを買って、我が家でまったりランチ
Uさんはフラワーアレンジの先生や販売をされている方。
いつも話しは自然とお花や資材の情報交換。
でも今回はちと私自身の話しをしすぎてしまいました・・・
Uさん、聞いていただきありがとうございました

Uさんにいただいちゃいました

2010年03月16日_CIMG7788
素敵なお品をありがとうございました!


さて、shopにup予定の作品です。
紫陽花のリース。直径約20㎝
2010年03月09日_CIMG7708
実際は色がもうちょっとブルーグリーン系です(PCの環境にもよりますが)。
色あせてきたらこんな感じになります。
ドライは色褪せても可愛いんですよね♪

我が家の廊下の壁には色あせたリースが沢山掛かっています。
完全に薄茶になってますが、捨てる気になれない。
それはそれで雰囲気があっていいなぁと思うのです
色あせたリースって、特に白熱灯の下が似合うと思います

ではまた~

コメント

歯大丈夫ですか?
歯医者さんの文見て可愛いらしい方だな
思いコメントさせて頂きましたv-274

HIROHArtさん♪

優しいコメントありがとうございます^^*
ほんと、アラフォー女子とは思えない情けなさでしょう(笑)可愛らしいって言ってもらうなんてほんと申し訳ないくらいです^^今日は2度目の通院。頑張ってまいります^^ゝ

遅くなりましたが・・・
先日はDaysにご来店ありがとうございます♪

ブログで宣伝までありがとうございます♪

ネットショップオープンに向けて
頑張っておられますね~♪
楽しみにしていますよd(^^*)
(もう、のぞいてきちゃいました♪)

来週も楽しみにしておりまーす♪

歯医者さんも、頑張ってくださいね!!

tom-tomさん♪

先日はどうもです^^ゝ
火曜日はお天気よくてよかったですね♪
来週もお天気いいといいですね~♪
でも…ドライ何持っていったらいいですか???
一人悩んでま~す(笑)

ネットショップはのんびりペースでやっていけたらと思っています。でもお顔の見えない方とやり取りしてお金をいただく…と考えるとやっぱり準備は念入りにと思って、まだまだOPENまでは時間がかかりそうです。がんばりまーす。

歯医者も^m^
非公開コメント