09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

kumiko

Author:kumiko
ようこそ!

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブログ内検索

RSSフィード

ガールズトーク♪再び

2010.03.25 21:12|山陽小野田&山口県
お天気悪かったですね。。。
でも明日は晴れそうやったー
桜も開花して、いよいよ春本番ですね!
ふるさとの小城公園はとーっても綺麗なんですよ
週末姪っ子たちと一緒に行ってみようかな

ちっとも晴れなかったので、作品の撮影ができません。
それなりに作ったのですが・・・
晴れの日の自然光がないと私の普通なデジカメではうまく撮れないんです、
というか技術がないだけか

しばらく帰省やら忙しかったりでupは難しそうです。
また来週後半からボチボチと頑張りますので、覗いてくださいね
というわけでshopも4月に入ってから頑張りま~す


先日、ご近所のDAYSさんちにお邪魔してきました~
11時前から夕方まで5人でお喋り

ランチもごちそうになりました~  スイーツも~
CAEDXG2Z.jpg CAR3VB9X.jpg      
5匹のワンコに囲まれて
CAYR1WGN.jpg
どこかの素敵なレストランみたいでしょ

私は結婚するまで山口県にあまりご縁がなく、知り合いがいなかったのですが、
山口県民9年目。気づけば沢山の方と知り合って、楽しい時間を過ごしています
ありがたいなぁと思います
お喋りしながら、そんなことも感じておりました・・・
みなさま、これからもよろしくお願いします

拍手ポチして下さるみなさま、いつもありがとうございます

コメント

非公開コメント