06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

kumiko

Author:kumiko
ようこそ!

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブログ内検索

RSSフィード

ドライフラワーリース5点

2010.04.15 14:23|ドライフラワー
こんにちは。
今日はうす曇りの小野田市です
そして、寒いっ
ウールのタートルを着ています。
東京は雪が降るかも、とか言ってますね
温暖化じゃないじゃん!ってことではなく、これも地球の悲鳴なのかもね

今日は午前中に歯科でした。
先生は「麻酔します?」って聞く。
でも、麻酔するかしないかって私にゃわかりません
だから「痛いかもしれないんだったら、麻酔しといてください」

ってことで、麻酔
午後になってもしっかり麻酔が効いている・・・
テンションさげさげ
制作意欲もさげさげ

これじゃあ困るぅ
なので、せめてblogのupをしよう


先日、厚狭のPetit Rubanさんにリースを5点納品させていただきました
大体20㎝くらいでしょうか。細身のリースです。

黄色いバラとグリーンリース
2010年04月07日_CIMG7900
ラークスパーブルーのリース
2010年04月07日_CIMG7904
ピンクリース
2010年04月07日_CIMG7907
アンモビュームのリース
2010年04月07日_CIMG7909
紫陽花のシックリース
2010年04月07日_CIMG7899

Petit Rubanさん情報
10:30~18:00 定休日:火曜日 日・祝は不定休
山陽小野田市・厚狭(あさ)の大人気パティスリー「トロアメゾン」の斜め前。
駐車場あり。
※現在は委託作家さんの募集はされていません


さて、おさんぽマルシェの作品も作っておりますよ。
昨日はプリザのリースを作りました
プリザはドライよりどうしても価格が高くなりますが、
なにより長持ち
そしてドライにはない雰囲気・色合い・質感・・・
またupしていきたいと思いますので、覗いて下さいませ

コメント

はじめまして

私も山陽小野田市民です。帽子などをハンドメイドしています。

昨日プチリュバンさんに行ってきましたよ!次に伺った時はじっくりリースを
拝見させていただきますね(^^)

また遊びに来ますね。これからどうぞよろしくお願いします。

まちかさん♪

はじめまして^^ゝ
おぉ~小野田市民ですか☆よろしくお願いしますm^^m
Petit Rubanさんに行かれたんですね♪
私は隣の歯医者さんに通っていることもあり、かなりPetitRubanさんに出没しています^m^
またお気軽にコメントしてくださいませ☆
非公開コメント