05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

kumiko

Author:kumiko
ようこそ!

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブログ内検索

RSSフィード

プリザーブドフラワーリース+DIY

2010.04.16 12:58|プリザーブドフラワー
快晴今日は快晴の山口県・山陽小野田市
でも気温はあがらず・・・今たぶん12度くらいじゃないかなぁ
東京は7度とか?真冬ですよねっ
服装困るよね~

さて、制作はかなり滞っておりますが、久しぶりにプリザをご紹介

ピンクホワイトのリース
2010年04月16日_CIMG7941
薄いオーガンジーのリボンを2色使ってちょっとエレガンスに
ユーカリテトラゴナを加えて甘めをおさえました
2010年04月16日_CIMG7942

グリーン×ボルドーのリース
2010年04月16日_CIMG7944
あくまでも大人な雰囲気に
2010年04月16日_CIMG7946

ほかにもプリザリースを作っておりますが、イベントまでにどれだけupできることやら
がんばろう。


そして、昨日は、あまりに麻酔がとれずにブルーで、
そのブルーを発散するかのようにもくもくと3時間くらい、これを・・・

2010年04月16日_CIMG7949
イベント用什器。
Petit Rubanさんにヒントをいただき、即ホームセンターに行き、作りました。
上にリースを2段掛けて、下はアレンジを乗せて・・・
ちなみに、リース掛け部分と、下の台部分は分割できるので、持ち運びに便利です

どうですか??
2千円掛からずできました

・・・ふふふ・・・いいじゃな~い
マイネさんにこれを置かせてもらうと思うので、この什器も見に来てくださいね~

コメント

すごいすご~い、木工もやっちゃうのね♪
便利でいいですね♪
ステキなリースが沢山できてますね^^
パープルが好きだな♪
おさんぽは子守が居ないためお手伝いできそうにないので、お客さんとして少し遊びに行きたいと思ってます☆
謎解きよろしくお願いしますっ(笑)

ikuさん♪

私なんでも作りたがるんですが、なんでも浅いんです≧∇≦;
でもまぁこれは売り物じゃないし、下手でもヨシ^田^
結構横幅があるので風に弱いかも…当日穏やかなお天気でありますように…☆
たぶんマイネさんにいる率高いのでマルシェに来られたら是非お声掛けてくださいね♪
謎な人は現れるだろうか…(笑)
作品もまだまだ作ります♪またどうぞ覗いて下さいませ☆

おぉ~

什器まで作られましたかv-237
(@_@)

ゆめさん♪

今日はいかがお過ごしですか~?
後で顔出す予定ですが・・・
昨日、ドッと疲れてしまいまして、まだパジャマ(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

カギコメさま♪

喜んでいただけて嬉しいです♪
しばらく、コレづくしです^^*
非公開コメント