09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

kumiko

Author:kumiko
ようこそ!

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブログ内検索

RSSフィード

4月25日(日) 門司港おさんぽマルシェ♪

2010.04.23 23:40|イベント
おさんぽマルシェ 無事終了いたしました。
ご来場いただいたみなさま、
遠くから応援して下さったみなさま、
作品をお買い上げいただいたみなさま、
ありがとうございました。

後日ちょこっとレポいたします。
ほんと、ちょこっとです・・・(笑)

ではまた。

*** 25日までこの記事がtopです***
c1d5c3787a5bc7511b28c41cb1dc1d92.jpg
いよいよ門司港レトロで開催される「おさんぽマルシェ」が近づいてきました
私、Petit Chateauは、福岡・前原のpetite*petite(プティート・プティート)さんと、
門司港のMeine(マイネ)さんに委託参加させていただきます。
前回偶然にもブースがお隣どうしで、ディスプレイの手直しなど、
ちょこちょと行き来していたのですが、今回はかなり離れています。
上手に移動して作品管理したいと思います

petite*petiteさんは岸壁側、
マイネさんはステージ側の「つじり茶屋」さんのお隣です。

当日はラフィアの帽子をしっかり被ってウロチョロしていると 思いますので、
見かけたらどうぞ声をかけてくださいね

おさんぽマルシェ
4月25日(日)10:00~16:00
会場:門司港レトロ多目的広場・親水広場

※会場周辺の駐車場には限りがあります。
毎回駐車場渋滞がおきておりますので、
公共交通機関を使われることをオススメします。
本州からの方は唐戸に車を止めて(唐戸も人出は多いとは思いますが)、
船で門司港っていうのもアリですよ。あっという間に関門海峡を渡れます♪

当日まではこの記事をTopとし、この下に新しい記事をupしていきますので、
ぜひスクロールしてくださいね

コメント

あまり無理せず、頑張ってね。

ことしも電車で行こうかと思ってます。
楽しみにしてます。v-411

ゆめさん♪

そうなんですよねぇ・・・
ついついコン詰めちゃって^^;
とりあえず、寝てます(笑)

当日私のこと見つけてくださいよ~^0^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

カギコメさま♪

そうなんですね~^田^
健康診断だったので朝食食べられず、ブルーな顔してたんじゃないかな(笑)
毎朝あんなに早くから、夜遅くまでよく働いてますよね。。。
健康診断結果が悪くないといいけれど…
非公開コメント