05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

kumiko

Author:kumiko
ようこそ!

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブログ内検索

RSSフィード

第688回「自分が一番輝いてたのは何歳ぐらいの時?」

2009.03.05 19:39|ドライフラワー
1月に山口市のBLAUE WIESEさんに納品した作品です



シックなあじさいの小さめリース(14、5センチ)
あじさいは本当にいろんな色がありますよね♪これはグリーンにパープルが入っていてなんともいい色合いで気に入ってます音符
あじさいミニリース



アナベルとミナヅキのリース
大好きなリースローズ2アナベルとミナヅキって相性いいんです♪アクセントにピンクペッパーとプリザのかすみ草を音符
アナベルとミナヅキのリース


アンティークあじさいリース
色褪せた・・・と言ったらさみしいからアンティークと命名ハート
実際、このあじさいは古いものではなく、ドライにしたらこの色になった・・・ものです。いい色でしょはる色きらり

アンティークあじさいリース


アナベルとピンクペッパーのミニリース
ベースにホワイトの麻を敷き、きれいなグリーンのアナベルとピンクペッパーとオフホワイトのやまははこをはる色きらり
アナベルとピンクペッパーのミニリース

応援してね♪よろしくお願いしまーす^^/
スポンサーサイト

コメント

先日は・・・

イベントでお世話になりました♪
山口ブログに登録されたのですね~♪
今度はまた5月15日にブラウエさんのイベント・予定しております♪出来ましたら、またご参加お願い致します♪
追伸・・テンプレート、一緒です(笑)コレ、いいですよね~♪

No title

cuddlyさん♪コメントありがとうございまーす☆
ちっとも稼働してないこのblogにコメントがぁT∇T感動☆
イベントではお世話になりました!
このテンプレート♪リバティ好きなのでずっとこれにしてます^^*かわいいですよね♪
せっかくvuddlyさんにコメントもらったし、もうちょっとblogを更新していこうと思います^^ゝ
よろしくお願いします^^/

度々すみません・・・

コチラのブログ・・・リンクさせて頂いてもよろしいでしょうか?

No title

お~~~~~~~~っi-233
プチ・シャトーさん♪
ようこそ山口ブログへ。。。i-278(怖い・・・?)
また山口ブログ仲間がここにもう一人。。。嬉しいです♪
これからも応援してます!頑張って下さいね♪

No title

cuddly*さん♪もちろんです~☆ありがとうございます♪私も今度リンクさせていただきます☆(デジタルに弱いのでじっくり時間のある時に、笑)

ブラウエヴィーゼさん♪このblogをハンドメイド活動のブログにしようと思って作ったのに、ちっとも稼働してなくって^^;これからボチボチやっていきますので、よろしくおねがいします!

こんにちは♪

早速リンクさせて頂きました♪
FC2ブログ同士なら、相手のブログの管理画面の下に「このブログをリンクに追加する」をクリックすると、勝手にといってはなんですが、簡単にリンクできますよ♪ではでは~♪

No title

cuddly*さん♪ありがとうございます!頑張ってリンクやってみました(笑)
しばらくかなりな亀さん更新ですが、6月くらいからはもうちょっと稼働させていきたいと思ってます^^ゝよろしくお願いいたします。
非公開コメント