07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

kumiko

Author:kumiko
ようこそ!

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブログ内検索

RSSフィード

スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

おさんぽマルシェ 春日和 レポ♪

2010.04.26 13:26|イベント
2010年04月25日_CIMG7998
「おさんぽマルシェ 春日和」
無事、終了しました。

最近の天候不順が嘘のような、
澄み切った青空~そして穏やかな風~

までは、ウエルカムでしたが、

日差しの暑いこと暑いこと・・・
お日様の傾きに合わせて、レジも移動したり、大変でした
でも、やっぱりマルシェは雨より青空
うん、よかったよかった


私は8時過ぎに会場入りし、
petite*petiteさん・Meineさんに納品を済ませ、
後は、基本的にMeineさんをお手伝い。

8時半の段階で、すでに行列ができているshopさんもありまして、、、

Meineさんも準備が大体整った9時過ぎ?9時半くらい?にはもうレジを開けられ、
それ以降は、本当に忙しくて、みんな必死にレジや商品包みや
ディスプレイの手直しや、接客をこなすだけでした。

午後の会場風景 ここはMeineさん、、人しか見えないですね2010年04月25日_CIMG7996

どこも人・人・人
2010年04月25日_CIMG7997

海側ブースも同じく
2010年04月25日_CIMG7999 


今回の画像はたったこれだけ・・・
もっとディスプレイとか撮りたかったけど・・・
とてもそんな余裕がありませんでした。
でもそれだけ沢山のお客様で賑わっていたということ
沢山のご来場、お買い上げ、ありがとうございました


それでは、また~。
スポンサーサイト

テーマ:ハンドメイドイベント
ジャンル:趣味・実用

コメント

お疲れ様でした

ローカルニュースでも放送されていましたがかなり賑やかですね!
今回は行けませんでしたが、機会があったら小野田から行ってみようと思います!

おさんぽマルシェ、おじゃましました♪
小恥ずかしいのと、人が沢山だったのでご挨拶くらいしかできなくて失礼しました^^
でもとってもいい天気でよかったですね☆
お疲れ様でした☆^^☆

こんばんは。
ほんと、お疲れさまでした。

それにしても多くの人でしたね。
開催されるたびにどんどん増えているような。。。
でもいいことですよね!

また次のイベントに向けて、英気を養って下さい。
しっかり睡眠できて、体調万全を祈ってます!v-410

まちかさん♪
小野田から高速乗れば30分くらいでつきますよ~。あ、小野田市の場所にもよるか。私はインターに近いので。便利~♪でもいつもはのんびり下道で行くことが多いです。すいてたら1時間かかんないですもんね。門司港いいとこですよね、是非次のおさんぽは遊びに行ってみてくださいませ☆大道芸とかも近くであってるし、子供さんも楽しいかも♪
そう言えば、カメラが近くに来てました。ニュースで流れたんですか、すごいですね☆雑貨ブームだぁ~

ikuさん♪
昨日はどうもです~^^ゝ
ほんとちょこっとでしたね。すごい人でしたもんね。
またいつかのんびりお喋りできたら嬉しいです♪
なぞは相変わらず解明できていません(笑)Open前に見かけたと思うのですが。
次回に持ち越しですので、よろしくお願いします^m^

ゆめさん♪
ほんと~増えてますよね!
お店の区画も、岸壁側にあんなになかったでしょう?!それだけ出店希望も増えてるってことでしょうかね。いつまで続くのかなぁ雑貨・アンティーク・手作りブームって。
そうでした、Hearty Worksの告知をしなくては。
まだ頭の切り替えができてません^^;
でもひとまずGWが明けないことには無理だな。
ぼちぼち頑張りまーす☆

お疲れ様でした♪

kumikoちゃ~~~~~~ん♪
マルシェお疲れさまでした~~~♪(*^_^*)
本当に暑かったよねぇ~~☆
沢山の人で本当に年々すごくなって来てるけど、
私はkumikoちゃんに会えるのがとっても嬉しいから頑張っていくわ~~~♪
リースが買えなかったのが今回とても残念だったけど・・・・・。(T_T)
今度本当にお暇な時にオーダーお願いしますぅ~~。m(_ _;)m

sara*ちゃん♪

お疲れ様~!!
sara*ちゃんは授業参観後に来たんだね!それこそお疲れさまぁ!
マルシェすごかったねぇ!なんだか回を増すごとにすごくなってるよね。確かにあれだけ素敵なshopさんが立ち並ぶんだもんね☆私もkumiko2号がいたらと思うわ~。ほんとゆっくり見て回りたいよ~。でもスタッフも楽しいのだぁ^^v
リースいつもありがとう☆今度送りつけます(笑)

トラバ成功!!

実験で、YAHOO!ブログとトラバをかけてみたらうまく行きました。

勝手ながらスミマセン。m(__)m
非公開コメント

