07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

kumiko

Author:kumiko
ようこそ!

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブログ内検索

RSSフィード


--.--.-- --:--|スポンサー広告

プリザリース&アレンジ

2010.04.27 11:35|プリザーブドフラワー
日曜の天気から一転、昨日は突風が吹きまくり、
夕方から雨も加わり、
今日も午前中はぐずつきました。
午後は晴れるみたいですが、今度が黄砂が・・・
やっぱり日曜のお天気に感謝だわ~

さて、イベント前にupできなかった画像をご紹介

プリザミニリース マイネさんに納品したもの
2010年04月24日_CIMG7992 

ベースにはフラワーテープ?を巻いてみました
2010年04月24日_CIMG7993 

カフェオレボウルアレンジ3種 プティートさんに納品
2010年04月24日_CIMG7990
アルミカップアレンジ プティートさんに納品
2010年04月24日_CIMG7991

先月プティートさんにお邪魔した際に購入してきたアンティークのキャンドルホルダーに・・・
2010年04月20日_CIMG7979
プリザをアレンジ
2010年04月24日_CIMG7994
挟めるようになっているので、いろんなディスプレイスタイルできそうです

お買い上げいただいたみなさま、ありがとうございました

テーマ:ハンドメイドイベント
ジャンル:趣味・実用

コメント

がんばって、たくさん納品されてますね!

昨日の黄砂と雨で、車も庭のばらも汚れちゃってます。。。e-263
今日も風が強いですね。。。

ゆめさん♪

昨日は~^^
2日に帰ると言ってた夫が昨日改めて聞くと「え?土曜から帰るよ」だとだと!!
こっちには計画ってもんがあるんじゃぁ~!!!と心の中で叫びました・・・
ということで、今日は忙しい一日でした。作品作って納品作業して…植木鉢を大移動して…夜はいつもの場所に行き…それに疲れて何もしたくないのに、山菜があるんです。料理しなくっちゃぁ~!わぁ~!
たった一日でも主婦は大変なんですぅ。。。
おまけに黄砂のせいだと思うのですが、顔に湿疹が・・・。ぼちぼちがんばりますー。
ゆめさんご家族も楽しい休日を!
非公開コメント

