06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

kumiko

Author:kumiko
ようこそ!

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブログ内検索

RSSフィード

小城にて

2010.05.05 16:17|小城&佐賀県
GWが終わろうとしていますね

私は5日AM1:40に帰宅しました。
深夜にあれだけ渋滞するなんて、予想外でした。
とても・・・疲れました。

でも3泊4日、夫の実家と私の実家で楽しい時間を沢山過ごしてきましたよ。

2日行った鳥栖プレミアムアウトレットは、すごい人でした。
増床後、初めて行ったのですが、新しいお店が沢山できていてビックリでした。
オープン前に着いたお陰でスムーズにお買い物ができました。

この日は、佐賀グルメで絶対押さえておきたいところへランチに行きました。
2010年05月02日_CIMG8027
佐賀市白山にある「白山文雅」です。
カレーとしては少しお高く感じる人もいるかもですが、
ご飯のおかわり自由(限度はあるみたいです・・・)、
何より、深みのある味。
ちょっと贅沢な気分を味わえる空間だし、私のおすすめ佐賀グルメの筆頭です。
あ~美味しかった

小城の母の味も
2010年05月04日_CIMG8045 
母の実家(多久)で採れる山菜づくしでした。
あ~満足満足。

ミニ小城情報

小城公園では源氏ボタルが飛び始めたそうですよ~
お近くの方はいかがですか~
あと、小城のホタルスポットは祇園川の上流です。


さて、日常が始まります。
また制作も頑張りますので、
覗いてくださいませ~

コメント

非公開コメント