06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

kumiko

Author:kumiko
ようこそ!

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブログ内検索

RSSフィード

中国茶会

2010.05.06 12:28|山陽小野田&山口県
疲れてる。あぁ身体が疲れてる
疲れてることをいいことに、昨晩の夕飯は外に・・・
食材は小城から貰ったり買ったりして沢山あるっていうのに。
でも久しぶりに夫と居酒屋に行って焼き鳥食べて楽しかった~
楽させてもらった分、今日から頑張ろうっと


さて、ちょっと前のお話ですが、中国茶会のレポ

いつ行っても新鮮で素敵なしつらえの空間
2010年04月19日_CIMG7957 
掛け軸のお話もしていただきました

書家であるご主人の書かれた「お品書き」がまた素敵
2010年04月19日_CIMG7952

これはジャスミンティー
2010年04月19日_CIMG7955

最後に出てきたコレに全員キャー
2010年04月19日_CIMG7956 

相変わらず、フットワークが軽くって、朗らかな先生のお話が楽しくて
先生今頃どこにいらっしゃるのかなぁ。。。
ほんと、先生のお話を聞いていると私ももっといろんなことができそうな気がしてきます
またパワーをいただきに行こうと思います

HPはコチラ

林太太茶館

コメント

非公開コメント