09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

kumiko

Author:kumiko
ようこそ!

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブログ内検索

RSSフィード

Hearty Works FINAL

2010.05.22 17:48|イベント
************** ありがとうございました **************


23日 無事にイベント終了いたしました
22日 お知らせ~ドライドロップリース2点追加納品します!!~
22日 新作upしました
20日 新作upしました
18日 新作upしました
15日 新作upしました



Petit Chateau 参加イベントのお知らせ

Hearty Works FINAL

2010年5月23日(日)  10:30~15:00
  福岡県中間市土手の内1丁目23-18 倉庫にて

イベント専用ブログ⇒こちら


 中間での久しぶりの開催、そして今回がファイナルとなります。
 準備期間が短いですが、スタッフ、作家一同製作頑張りますので、お時間ありましたら遊びに来てくださいね♪

 エコバッグ持参していただいた方に粗品をご用意しています。(数に限りがあります)
 また、お買い上げいただいた方に作家さんの作品が当たる抽選会があります☆

 車の交通量の多い道路に面しています。お子様連れの方は十分にお気をつけください。

私Petit Chateauはドライフラワーリース・アレンジを中心に、
プリザ、布小物なども出品する予定です。
遠方の方も、ギリギリ高速1000円!ぜひお越しくださいね

イベント終了まで、この記事の下に新しい記事をupしていきますので、
下にスクロールしてくださいませ
スポンサーサイト

コメント

またまた!

こんにちは。おさんぽマルシェで息つく暇もなく次のイベントがあるのですね☆ マイネさんに納品もされて凄い!ドライは作り溜めが出来ないし、何よりかさ張って保管が大変!!でも作品がほとんど、はけた時の爽快感はたまりませんよね♪ って、まだ一回しかしたことないけど。お試しで出してみたら結構皆さんお好きなようで意外でした。また作品がUPされるの楽しみにしてますね♪

イベント続きますね。

ファイナルだし、気合も入ると思うけど、くれぐれも気をつけて頑張って!!

yokoさん♪「ずっと委託」というのを休止している私なので、今回は「GW」というイベント?に納品させてもらいました。ネットshopをスタートさせたいのですが、なかなかです。でも時分のペースを超えると身体にくるので、絶対^^;欲張らずマイペースで頑張ります^^ゝ「掃けた時のそう快感」私まだ味わってない~!!!よしこさんの方がすごいんですよ~☆

ゆめさん♪
欲張らないように気をつけます~^^ゝ
chima*ちゃんのイベントを通じていろんな出会いがあって、本当に感謝しています。私なりに心をこめて制作しようと思っています☆

こんにちは

イベント楽しみですね(^^)
昨日、Putit Rubanさんでリースを購入させていただきました♪嬉しいィ~
店主さまもプチシャトーさんの作品を大絶賛してらっしゃいましたよ☆

マイネさんも来週行ってみようかなと思っています。
これからもブログ楽しみにしていますね!

山陽小野田市在住 まちかでした(^^)

まちかさん♪

リースをご購入いただいたんですね!
嬉しいなぁ♪♪ありがとうございます☆どれかな~♪
リュバンさん、近々行く用事があるので、話してみようっと^^*
マイネさんは、GW明けでお休みも多いみたいなので、blogでチェックして行かれてくださいませね~☆
17日の今日感テレビも良かったら見てくださいませ~☆

日曜日は お疲れ様でした~
会えて嬉しかったよ!!
今度おうちに遊びに来てね~

あっ! 東京レポ よろしく。
いいなぁー あたしも行きたいけど
ローンレンジャーなもんで・・・涙

ゆんゆちゃん♪

お疲れさまでした!
ローンレンジャー(笑)そんな言葉あるんだ^田^
でもローンレンジャーになるのは早い方がいいよ~
私なんていつローンレンジャーになれるのやら~。
ゆんゆちゃんち、ぜひぜひぜひぜひお邪魔させて下さいませね♪楽しみ~☆
東京楽しんでくるね~☆

非公開コメント