09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

kumiko

Author:kumiko
ようこそ!

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブログ内検索

RSSフィード

プリザーブドフラワーたち♪

2009.03.28 00:56|プリザーブドフラワー
2月に作ったプリザーブドの作品たちです♪

委託先に納品したものや、後日イベントに出品したものなどなど。。。


プリザあじさいのリース♪
<2009年02月10日_CIMG5950
コットンのレースなども使ってみました♪


こちも
プリザあじさいリース♪
2009年02月10日_CIMG5952
ブラウンでまとめてみました。うん、これも好き♪


一度にドーン^^♪オフホワイトでまとめたリースはとっても気に入ってます♪
ミニアルミ型アレンジも小さくて可愛いです^^*
2009年02月10日_CIMG5953

ラッピングはこういう風に。ラッピングも勉強中^^ゝ
2009年02月10日_CIMG5954



プカプカボールアレンジ♪
2009年02月21日_CIMG5991
一番手前のはドライのアジサイのボールです。いろんな花材で作るのもいいし、こうやってアジサイでまとめるのもいいですね♪簡単そうに見えて、実は表面積が結構広く、忍耐の作品です☆



プリザーブドフラワーはその永遠さがかえってなんだかつまらなくって、敬遠していた私。
だって、インテリアってたまに変えたいでしょ?でも貧乏性な私はプリザだときっと一生捨てれず飾ってそう(笑)内心「あ~どうにかしたい!」って思いながら、ね≧∇≦

でも、ドライも良い、そしてプリザもやっぱり良い。
捨てるかずっととっとくかはお買い上げいただいた方に判断いただくことにして(スミマセンm--m)、
単純に私の好き♪のアンテナに引っかかったものたちをチョイスしていきたいと思ってます^^ゝ

コメント

非公開コメント