10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

kumiko

Author:kumiko
ようこそ!

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブログ内検索

RSSフィード


--.--.-- --:--|スポンサー広告

Hearty Works FINAL レポ

2010.05.25 19:27|イベント
2010年05月23日_CIMG8114
23日(日)Hearty Works FINAL 終了いたしました

雨(時には土砂降り)の中を、イベント会場に足を運んでいただいたみなさま、
ありがとうございました

プチ・シャトーの作品も何点かお嫁に行きました。
今頃お客さまのお家に飾っていただいてたり、
使っていただいてたりするのかな~
なんて想像しております。
お買い上げいただいた皆さま、ありがとうございました

主催のchima*さんが、二人目をご出産予定ということで、
このイベントは「FINAL」ということですが、
「いつか、リターンズなんてどうよ」
なんてスタッフ一同で笑いながら話していました
その時は、またぜひぜひいらしてくださいね~

こちらの作品は前夜に作ったドロップリースです。
2010年05月23日_CIMG8117 

イベントの時に、お声をかけていただいたみなさま、
かなりドギマギして変な行動をとってしまいましたが
嬉しいお言葉をいただき、幸せでございました・・・
また、ちょうどお産で里帰りしていた友人とも10年ぶりに再会。
お互い結婚前で・・・若かった(笑)頃を思い出しました
Bちゃん、来てくれてありがと

スタッフ皆さんとも楽しくすごせて、
楽しい一日でした。

chima*ちゃんは大きなお腹を抱えて、
時にはワンパク息子くんまで抱えて、
母は強し
間もなく里帰りで出産です。
chima*ちゃん、頑張ってね

今日は、お友達のお家のローズガーデンにお邪魔しました
ガールズトーク7時間ほど・・・
その模様も後日ご紹介しますね

さて、私は、しばし一人旅に
旅レポも楽しみにしていくださいね
行ってきま~す
 

テーマ:ハンドメイドイベント
ジャンル:趣味・実用

コメント

お疲れ様でした

イベントお疲れ様でした~。雨だったし遠方だったし大変でしたね。その細い体のどこにそんなパワーが!?っていつも感心します。ドロップリース、素敵ですね~☆☆ 真ん中の紫のお花は何ですか?ドロップリース、リュバンさんにも納品してくださいませー♪

yokoさん♪

「細い体」そこ、太文字でお願いします≧m≦見えないところにしっかりついていますので・・・^田^
パワーは・・・ないです。。ないので、イベント後は一旦腑抜けになります(笑)。でも虚弱な割にちゃんと食べるからまだ持ってるのかも?!好き嫌いがほぼ無いので(あ・・・グリーンピースの炊き込みご飯、笑)、食べるのが楽しくて仕方ありませ~ん♪
ドロップリースの真ん中の紫???バラの下の辺の???あれはラークスパーのブルーです。ピンクの横にさしてるから紫に見えるかも。ちなみに白もピンクもラークスパーです。扱いやすいお花です。
私も制作したいです~!旅と帰省から戻ったら頑張りまーす!・・・でも梅雨だなぁ。。。T^T
非公開コメント

