09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

kumiko

Author:kumiko
ようこそ!

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブログ内検索

RSSフィード

フェルト物

2010.06.14 16:59|布小物
こんにちは。
いつもプチ・シャトー便りをご覧いただき、ありがとうございます

あれれ?梅雨入りしたのに、雨が・・・降らない・・・
でも頭はしっかり梅雨入りになっていて、土日水やりを忘れていた・・・
ガーーーン、鉢植えがショボボボーン

さて、帰省から戻っても、なーんか心身共に停滞気味な私は、
大がかりな制作をする気分になれず、
シーズンオフ?なフェルトを引っ張り出して、チクチクザクザク・・・
久しぶりのこの感触楽しいっ
ズックときのこ
2010年06月14日_CIMG8227

ズックにリボンつけてみました。どうですか~
2010年06月14日_CIMG8228 

きのこはストラップにする予定。
ズックはどうしようかな、またフレームかな?
ズックのストラップも可愛いかな。

というわけで、秋に向けてのんびりフェルト作業もしていきたいと思っています。

いつも拍手ポチして下さっている皆様、どなたかはわかりませんが、
励みになっております

コメント

毛糸を編むことを考えたら、フェルトは夏でも作ろうと思えばできますよね~ 暑くないし
ズックのフレームまたかわいいのができるんでしょうね

kohoさん♪

こんにちは^^/
先日のワールドカップ日本×カメルーン戦を見つつ聞きつつザクザクやってたら、ポキッ・・・針が折れてしまいました^^;また針を仕入れにいかなくては・・・結構止められない止まらない~♪なんだうよね☆ストレス発散になるかも~(笑)
非公開コメント