05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

kumiko

Author:kumiko
ようこそ!

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブログ内検索

RSSフィード

アレンジやらリースやら

2010.06.17 22:10|ドライフラワー
2010年06月16日_CIMG8230
こんばんは。
山口県、明日は大雨だそうです
あまりひどくならないといいけど・・・

topの画像は、我が家の玄関です。
気分転換に玄関ディスプレイを変更してみました。
白いお花を使ったので、暗い玄関が少し明るくなった気がします。
2010年06月16日_CIMG8231
そう、これフェイクフラワーなんです。
近づかないとわからないくらいよく出来ています。
その分、結構なお値段しました。
でも生花はしょっちゅう飾れないし、これでしばらく楽しめますしね♪


さて!日本サッカー、見事勝利してくれましたね
わーい。もういいでしょ。合格点でしょ
あとは大差で負けないことです・・・
それにしても、「日本全敗」って予想していたスポーツライターだかなんだかの方、
ご無事なんでしょうか・・・

今日は厚狭のPetit Rubanさんにアレンジやらリースやらを納品してきましたよ
リュバンさんの店内に馴染むように作った・・・つもり
お近くの方、ぜひぜひリュバンさんを覗いてみてくださいね


ミニバスケット5種
2010年06月17日_CIMG8234

2010年06月17日_CIMG8235 2010年06月17日_CIMG8236
2010年06月17日_CIMG8237 2010年06月17日_CIMG8239 2010年06月17日_CIMG8240

アルミカップアレンジ(2個)
2010年06月17日_CIMG8241
こちらもアルミカップアレンジ(2個) 芍薬を使用
2010年06月17日_CIMG8242
ピンク色のリース
2010年06月17日_CIMG8243
紫陽花のリース
2010年06月17日_CIMG8246

リュバンさんはいつも素敵なセレクトの雑貨がたくさんですが、
とっても綺麗なガラス瓶が沢山入荷していましたよ
パープルの瓶を買いたい・・・悩み中^^
皆さんも新しい雑貨を見つけに行かれてくださいませ

そうそう、明日18日にTNCの「ももち浜ストア」に門司港のマイネさんが出られるそうです
絶対見なくっちゃ
詳しくはマイネさんのblogを覗いてくださいね。

では、また~


テーマ:私のハンドメイド報告
ジャンル:趣味・実用

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
非公開コメント