05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

kumiko

Author:kumiko
ようこそ!

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブログ内検索

RSSフィード

バラと紫陽花とお家

2010.06.22 02:22|山陽小野田&山口県

2010年05月25日_CIMG8124
こんにちは。
九州南部に大雨をもらたしている梅雨前線は、
ここ山陽小野田市にはあまり引っかかっていないらしく、
雨らしい雨が降らず
大雨はもちろん困るけど、雨が降らないのも、なんだか

さて、サッカー盛り上がってきましたね~!
ポルトガル×北朝鮮の試合。
7-0
後半の怒涛のゴールラッシュに餃子を焼きながらエキサントしていた私です
さすがポルトガルですねェ~

日本も運命の第三戦が金曜日に迫ってきました
ひょえ~、まともに見れるかなぁ。。。
勝って欲しいけど・・・負けてもいいから1点は入れてほしいです
やっぱりカッコイイゴールが一発ほしいですよねっ

・・・語ってますが、私は普段はサッカーにはあんまり興味ありません
そんなもんです。そんなもんですよねェ


さて、今日は私のお庭とお家を・・・
なんて、言ってみたいんですが、全部お友達のKさんちの画像です
5月の後半のバラの綺麗な時期にお邪魔した時のをご紹介。
昨日お邪魔した時の画像もありますので
庭の表情の違いもどうぞお楽しみください
2010年05月25日_CIMG8121 2010年05月25日_CIMG8120
2010年05月25日_CIMG8122 2010年05月25日_CIMG8123

デッキもいつも素敵
2010年05月25日_CIMG8119
Kさんのランチ ほーんとオシャレで美味しいっ
2010年05月25日_CIMG8125

こちらは昨日のKさんち 今、紫陽花がとっても綺麗

2010年06月21日_CIMG8261
2010年06月21日_CIMG8262 2010年06月21日_CIMG8264 2010年06月21日_CIMG8265
お庭もお家も、丁寧な手仕事が感じられるKさんち
いつ行っても空気が綺麗なそんな空間。
見習わなくっちゃ、といつもそこに居ると思うんです・・・すっごく。
でも車でわずか2,3分の自宅に戻ると現実を見て現実逃避をするダメダメな私です。。。

今週は勉強の時間も少々必要な私
アラフォーの脳みそは、勉強となると硬さが増すようです・・・
でも、勉強は大嫌い!ではない。好きでもないけど。
自分を磨くことはいくつになっても必要だと思うから
皆さんは、何か自分磨きやっていますか

では、また~

テーマ:♪♪生活を楽しむ♪♪
ジャンル:趣味・実用

コメント

すてきなおうちですね~ ランチもすご~くおいしそう 庭も広そうだし、手入れ行き届いてるし 同じバラやアジサイ植えててもうちとは大違いです

見習わなくちゃ

さすがkumiさん、Kさんちのお庭を見たまんまの
美しい写真に収められていますね♪
ほんとうに素敵なお庭と素敵なお家と素敵なおもてなしでなによりKさんがとっても素敵でした。
kumiさんのお陰様々です。

追伸:やっとこパソコン買い換えました~♪ブログも・・・(えへ#)

まさにそう、「行き届いている」です。
それがね、いつもなんですよ。
ふいにお裾分けなどを持っていっても、いっつも綺麗なの☆
私の家なんてふいに来られたらドア開けられないのに(笑)
でもkohoさんのお宅も素敵にされているじゃないですか☆これからますます素敵にされてくださいませ☆

yokoさん♪
楽しかったですね~♪ガールズトークっ^^
Kさんち、噂以上だったでしょ~^^v
私もKさんと奇蹟の出会いをできたことに感謝しています☆
またお喋り会企画しましょうね♪
パソコン買ったんですね☆サクサクっと動いて気分いいでしょう~v^^vblogも今度おしえてくださいね♡

非公開コメント