06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

kumiko

Author:kumiko
ようこそ!

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブログ内検索

RSSフィード

お茶会&ランチ

2010.06.27 20:48|山陽小野田&山口県
こんばんは。
大雨洪水警報が出ている山陽小野田市です
雨がひどくてお買い物にも出れず・・・
無理やりなあり合わせの夕食となりました

雨はどこまで降るのでしょう
昨年防府市で甚大な豪雨災害が起こっただけに、
県内の皆さんも不安な一夜を過ごされるのではないでしょうか・・・


さて、作品upはないので
先日行ったお茶会とランチの模様を
先生の中国の旅のお話とお茶を堪能させていただきました
2010年06月21日_CIMG8250 2010年06月21日_CIMG8252
2010年06月21日_CIMG8253 2010年06月21日_CIMG8255

お茶会が終わったのが1時くらいだったかな?
ということで、ランチに行っちゃおう!と私は初めての「La Tierra(ラ・ティエラ)」へ。
2010年06月21日_CIMG8259
2010年06月21日_CIMG8258 2010年06月21日_CIMG8260 

パスタランチをいただきました
ドリンクとパンもついていましたよ。
身体に優しい食材と味付けだなと思いました
シェフこだわりの料理なので一つ一つ丁寧に出てきます。
時間にゆとりを持ってお出かけくださいね。
今度は夫と一緒に出かけてみようと思います。

ラ・ティエラの場所は小野田中央郵便局の道を
「須恵の郷(パン)」「すずめ(お好み焼き)」方面に向かい、
須恵の郷の先の線路を越えてすぐの右手です。

コメント

ラティエラに行かれたんですね。
優しい味で野菜にもこだわっているので
妊婦な私は最近よく行っています。
ゆったりな時じゃないと行けないですが。

kumiccoさん♪

食べたらわかりますよね、
ちゃんとこだわってらっしゃるのが。
食べログとかみたら酷評してあるものもあるけど、
時間にゆとりを持って行ったらとても楽しめるお店だと思いました♪
夫と行く時は本でも持って行こうかな(笑)
非公開コメント