09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

kumiko

Author:kumiko
ようこそ!

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブログ内検索

RSSフィード

ネットショップopenのお知らせ

2010.07.01 16:58|petit chateau
今日は久しぶりに日が射して、お布団を干しました。

そう言えば、洗濯機の洗濯槽の掃除ってやったことありますか?
私は、ドラッグストアに行ってたまたまそれ用の洗剤が目に入った時に
「そう言えばしばらくやってないなぁ」
なんて思ってやるんですが、
あれって、1,2か月に1度は・・・みたいなことを書いてあるけど、
そんな頻繁にしている人なんているんですかねぇ
我が家は・・・余裕で半年は過ぎています
8,9カ月ぶりかなぁ。。。
前回は大した汚れが出なかったので、な~んだって思ったんですが、
今回は出るは出るは・・・
ドラム管の小さな穴の形までわかるようなでっかい汚れが・・・
ひぇ~!こんなので洗濯していたなんてぇ~

でもね、汚れってないならない方がいいに決まってるのに、
皮がむけるようにどんどん出てくる汚れに
「よっしゃ~!」
と妙な快感を覚えてしまう、変な私
ぬるま湯で4回くらい水を変えてやっとどうにかカスが出なくなり、
通常のお洗濯が気持ち良くできています

洗濯槽の掃除をやったことない方、ぜひ専用洗剤を買ってやってみてくださいね!
私が過去に何度かやった経験から、
表記通り40度くらいのお湯でやった方が
よく落ちるみたいです。



さて、ようやく、念願のネットショップがOPENできそうです
ネットショップの下準備にかなり時間がかかりました
なにせ家族や近しい親戚に自営の者が全然いない私。
まず、「私にはムリよ・・・」的感覚があるんですよね。
でもそこを踏ん張って~!

ネットショップ*期間限定*のOPENは

7月4日(日)20時~7月7日(水)20時まで

ネットショップの整備は念入りにしたつもりではありますが、
何分初めてのことで、100%スムーズに行くかは・・・不安。
でもご注文いただいたお客様には誠心誠意対応させていただきますので
よろしくお願いいたします。

ショップOPEN前にもう一回商品紹介の記事をupしますので
このblogを覗いてくださいませ

ネットショップにはこちらのPetit ChateauのHPよりお入りいただけます
(只今shopは準備中)



最近「拍手」ポチをしていただく方が増えて・・・
毎回書きますが・・・励みになっております

テーマ:私のハンドメイド報告
ジャンル:趣味・実用

コメント

非公開コメント