10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

kumiko

Author:kumiko
ようこそ!

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブログ内検索

RSSフィード


--.--.-- --:--|スポンサー広告

ブルーがポイント*ブリキポットアレンジ*

2010.07.08 01:38|プリザーブドフラワー

2010年06月29日_CIMG8283

こんばんは。
昼間はすっごく晴れていたけれど、夜は雨が降りました
不安定な天候が続きますね。
湿度も凄いです。

ここ二日間、日が暮れるまでの1時間半くらい、草取りをしました。
長袖・長ズボン・厚手の靴下、
頭からタオルを掛けて目だけ出るように口の辺りで洗濯バサミで止めて・・・あと帽子。
すごい格好
でも我が家は夜は人通りがほとんどないので全然平気なの。
ですが、今日はお二階さんのご主人がベランダに出てらっしゃって、
つい見上げてしまって・・・目が合った!
会釈・・・
絶対変な人って思われてるだろうなぁ。。。
ま、いっかぁ
あ、そうそう、変な格好の理由は「蚊」との闘いです。
虫よけスプレーしてても寄ってくるヤツら・・・
しっかり防備していたつもりでも今日も2か所しっかり刺されていました
それにしても草取り・・・エンドレスですね。。。


さて、ネットショップ無事openそしてcloseいたしました。
お買い上げいただいたお客様、覗いていただいたみなさま、
ありがとうございました

また今月後半にopenできたらと思っています。
布物も出せたらなぁ。
次はもうちょっと豊富なshopにしたいと思っています

今日はオーダー作品のご紹介
2010年06月29日_CIMG8284
new openの雑貨屋さんのお祝いにとのことでした。
お店のHPを覗いたらブルーがお店のイメージカラー?みたいだったので、
挿し色にブルーを。
リボン&レースはMOKUBA社。3種類使いました。
実際は、これに淡水パールを数個追加で挿しました。
ベースは、古いビルに入られた雑貨屋さんの雰囲気に馴染むよう、
ブリキのポットを使いました。

ラッピング。
2010年06月30日_CIMG8285 
この黒の土台、気に入ってます

オーダーいただいたHさ~ん、ありがとうございました

ではでは、また~

テーマ:***プリザーブドフラワー***
ジャンル:趣味・実用

コメント

念願の「ネットショップ」がついにOPEN出来て、本当に良かったですね!

おめでとうございます。
次回もがんばってネ!

クミちゃん

いつも、ありがとうです。

僕も、お友達も大変気に入りましたよ。

クミちゃんの作品は、キュンとなります。

また。

ゆめさん♪
ありがとうございます^^*
かなりスローペースなshopとなりそうですが、ボチボチでやっていきまーす^^ゝ

HALさん♪
ありがとうございました~☆
そう言っていただけるとほんと元気出ますよ~☆
夏なので花をいじるのがなかなか少ないけど、これからもがんばりまーす☆
非公開コメント

