07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

kumiko

Author:kumiko
ようこそ!

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブログ内検索

RSSフィード


--.--.-- --:--|スポンサー広告

二十歳とアラフォーのお話。

2010.07.24 02:02|ドライフラワー
画像 116

・・・暑いですね
買い物しか用事がないのなら、すっぴんのまま、
帽子を目深にかぶり出かけて、さっさと帰ります。
化粧するのがまず面倒ですぅ。。。化粧しながら汗かくし。。。
超超オイリーな私はきっと世間の女子よりも辛い夏なのですわ~

でも今日は久しぶりにちゃんとお化粧しましたよ
金曜日の夜は大体出かけます。
結婚してこっちに来てほどなく始めたボランティア。
ボランティア活動とは言っても、正直こちらがボランティアしてもらっている感じ。
今日もなんだかいっぱい元気をもらっちゃった。
今日よくお喋りした20歳の男の子。
いや~、可愛い~
ほ~んといい笑顔しちょるんよ~
あ~いうオープンマインドな笑顔、真似できないなぁ。。。
あの子はきっと沢山の人を癒しているんだろうなぁ。。。

その子と夏の甲子園の話になって、
「佐賀県は強いんよ~2回も夏に優勝しとるんよ~」
と自慢したら・・・
2年前の佐賀北高校の優勝は覚えてくれてたけど・・・
私が大学生のころの、佐賀商業高校の優勝は、、、
全然知らんの~。
まぁ知らんのはええんよ
何がショックかってその子が3,4歳の時のことなのかぁ!と。
私にとってはそんなに昔のことじゃないつもりなのに、
目の前にいるスラっと背の高いこの男の子がそんなに小さい時なのか!!!という現実
ひょえ~
時の流れは残酷よのぉ~

今日は、その20歳の男の子の笑顔が心にグッときたので、
新作もないのにupしました

画像が無いのもなんなので・・・

topの画像は3年前に作った夏色リース。
15,6㎝の小さなリースです。


最後に、これはお友達の出産祝いに。これも3年くらい前かな…?
画像 079 
可愛いでしょ

では、次はきっと新作を~(只今制作中・・・

そうそう、我が家、ようやくチデジカさんが来るそうです

テーマ:ハンドメイドの作品たち
ジャンル:趣味・実用

コメント

非公開コメント

